プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



刺繍糸の収納・チェスト

届いたよぉ~~~~~~~~待ちに待った、チェスト・・・
初めは小引出しぐらいの大きさのつもりが、どんどんデカくなった
☆全体外寸:W48×H31×D36cm

P1000420.jpg P1000414_20120211095010.jpg P1000422.jpg
       P1000423.jpg P1000417.jpg

この世の中に1個しか無い素敵なチェストに仕上げて頂きましたよっ
こつこつ10年近く集めてきた『DMC刺繍糸・450色以上』収納の為だけのチェスト
深さもバッチリ!深すぎないから取り出しやすい。
クリアケースより使い勝手が悪いのは嫌だしね~
上の段2段で刺繍糸&小物の収納して、1番下の段は刺しかけのチャートとか入れます。
取っ手は楽〇の『真鋳取っ手・フックの専門店アンティックブラス』1200円で購入して作って頂いた方に送りました。
けど買ってから気づいたけど、100均でこの形の取っ手売ってるんだよね~
もっと小さいしショボイけど。
付けてから思ったけど、もう1つ候補があって(まぁ、普通に丸い取っ手なんだけど)そっちにしとけば良かったかなぁって思ってて・・・すぐ付け替えるかも
100均に売ってたのは、ちょっと心が折れ過ぎた。(中の仕切りは100均だけどね)

チェストは送料込みで8000円!めちゃくちゃお買い得っていうか・・・お得過ぎ
超贅沢じゃねぇ

このチェスト作って頂いた方、紹介したいんだけど今HP作成中だそうなので、出来上がったらまた紹介させて頂きますね!
私はアンティーク系が好きなので、取っ手も付け替えてもらったし、色も濃く塗って頂いたけど・・・
普段は今流行のナチュラル系な感じで良い感じの家具作っていますよ~


 ホーム 


