プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

私はダラダラとした日々を送っておりますが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?
一応正月中にPurr-Fect Christmas も出来上がりました!額装したらまた載せます
新年早々かなりの無駄遣いをしております。
2010年4月に購入したHAEDの『QS Wizard of Oz』放置しっぱなしなのに・・・もっと無謀な買い物をしてしまった、私。
一目ぼれしたぁ~~~~~~~~またクリスマス系デザイン(写真はHAED様からお借りしました)

   2ff6eebecaf832e314509db18a0354e9_image_446x600.jpg

45×60cmぐらいの大きさになります。
1目1mmぐらいで刺していくので絶対99%以上の確率で出来上がるの無理!!!
何故買うの~って感じなんですけどっ
『QS Wizard of Oz』の10×10cmでも挫折してるのにね~
無理ってわかってるので、布は購入していません
でもクママニアの私としては・・・外せないですよ~このデザイン。
正月中HAEDのHPで25%OFFだったので、初海外買い物をしようとしたけどやっぱりカードは怖いので、いつも刺繍糸とか布を注文する『クロスステッチ*Fabric*』さんにお取り寄せを頼みました
HAEDのデザインは本当に繊細で、可愛いのがいっぱい!!!
けど・・・刺せないから購入するのは本当に超贅沢なんだよなぁ~
HAED刺してる方々、本当に尊敬します。
誰か私に刺し方教えてぇ~~~~~~~~~~~( 新年早々心の叫びだよっっっ 


 ホーム 


