プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Trick or Treat

出来たよ!今更ハロウィン・・・
一応画像UP

P1000349.jpg P1000353.jpg P1000351.jpg
Designs by Gloria & Pat:18Ctアイーダ:DMC

Gloria & Patのフリーチャートです。
布が完全に乾いちゃってからアイロン掛けちゃったからちょっと布がしわしわ
その内TOPページのクロッステッチのページに作品追加しますね

急いで刺した理由はヤフ○クで、送料込で760円で購入出来たサンタさん。
     207-8676.jpg  P1000355.jpg

相当安い価格で購入できたと思うけど・・・前々から気になってたんだよね~クマさん可愛過ぎ
ゆきちゃんみたいな子ヤギも気になります(ゆきちゃん分かるよね???)
っでちょっと考えてみた、我が家には去年買ったkitのサンタさんも放置してある事を・・・
ぎゃ~~~~~~~~!!!サンタさんのチャートもその前の年に購入して放置だし・・・
とりあえず、クマさんの顔出来ちゃってるからこのまま次はこれ刺します!!



 ホーム 


