プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



最近の出来事

寒くなりましたね~、我が家は岐阜市内でも一番北方面なので、もうスタットレスタイヤにはき替えました会社でもボチボチお客様はタイヤ交換に来店されてます。
明日からもう12月・・・1年早すぎ!!!そろそろ大掃除し始めなきゃね~

話は変わって・・・最近とーちゃんの会社のピットに子猫が迷い込んで来ました。
里親募集してるんだけど・・・とーちゃんに懐いて離れないらしいです
誰かいい人に飼っていただけると良いなぁ~たぶんまだ生後1ヵ月弱ぐらいの子。
我が家では夫婦は好きだけど、とーちゃんが喘息持ちだから毛の抜ける動物は飼えないから・・・
本当は飼ってあげたいんだけどね~レイは怒るだろうけど

P1000342_20111130084905.jpg   P1000344.jpg
とーちゃんの靴ひもだ遊んでますよ~可愛い

あとは・・・我が家もやっと昨日『光』が通り(って言うかやっとこの地区にも光が来た)めちゃくちゃ快適にネットに繋がってます^^
ADSLの時は全然ネットに繋がらないしエラーとかで何回見に来て頂いた事か・・・
モデムも3回変えたり
ネットゲームも軽い!!!私がやるようなゲームは重いのはムリだから、軽いのしかやってないけど・・・それでも違うね~
まぁ、契約内容が前は24Mだったのが(この地区で一番早い契約)いまは200Mだからね~
全然違うよね~
ただ気になる事が1点。
前はノートPCだった事もあり無線LANも使ってたけど、今は有線でやってるから無線の利用はPS3のみなんだけどね~  月々105円でLANカードレンタルしたけど、この距離って無線いるかなぁ???TVの下にPS3あるんだけど・・・

P1000345.jpg   P1000346.jpg



 ホーム 


