プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



食べ放題

今日は16歳年の離れた妹と岐南町にあるイタリアンの食べ放題のお店、『Mammamia!』に行って来ました。
ここのお店、以前友達と北方店に行って来た時に平日なのに凄い人だったから入れるか心配したけど、岐南店の方が北方店より店舗が小さいし北方店は最近出来たので新しいから北方店の方が混んでて、岐南店は穴場。
ランチもディナーも女性1100円で食べ放題&飲み放題。
クーポン使ったから1000円だったんだけど、パスタもピザも種類が豊富で厨房に居た溝端君似の(もうちょっと、顔がシュッってなってたら本当そっくり)イケメンお兄さんは100点満点の笑顔で『食べたいパスタが有れば、5分ぐらいで作るのでどんどん言って下さいね!』なんて言われちゃうもんだから、調子こいて大量に食べて来ましたよ~
私は『タバスコ』を食べたいからピザやパスタを食べるんだけど、妹はケーキやパフェを食べたいらしく超小食。
ケーキとかパフェ・プリン・その他デザートもめちゃくちゃ種類が豊富。
ラテアートも本当可愛い
ミルクが入ってて私的には、普通のコーヒーが飲みたいんだけどラテアートが見たい為に甘いラテを我慢して飲みます^^

   P1000331.jpg  P1000333_20111017200721.jpg  P1000332.jpg

食べ&飲み放題で1100円は超お得!!!
って言うか・・・岐阜の田舎だから出来る価格だと思うけどっっっ


 ホーム 


