プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



最近

両親とかとあれからも色々あって、11年目にて私初めてキレまして・・・
今全然話して無いし会わないように頑張ってます。
って言うか、ここで甘い顔したらまたこの11年の繰り返し以上になると思うから。
すっごいモメタのに、2日後には小姑やっぱり来てるし~
人にやさしく無さ過ぎ、気を使わな過ぎ、性格悪すぎ!!!
まぁ~11年も我慢して来たから、どーでも良いけどこれで今まで通りだと今以上に強烈だと思うのよ。
やっぱり『あんたらに子供が居ったらこんな事にはなって無い』とか言われてるし^^
けど・・・11年前ここの家に入って次の日から、ほぼ毎日来てますけど、小姑。
人に気を使えん人って、自分の主張しかしないよね~典型的な公務員一家なので、最悪ですよ~
私達の事なんか、人って思って無いんじゃない???って感じです。
一応旦那には『こんな家には居たくない』との主張はしておきましたが、どーなる事やら
なんだかんだ言って11年も誤魔化して来た人ですからね~
変わらないような気がします^^

っで、PM10:00過ぎても下の住人が寝ない時ご飯が作れないので、アルミの圧力鍋をアマゾンで購入しました。
2階で作って1階に降ろしたりすると重いと面倒だから。
いつもは楽天で購入するんだけど、アマゾンで送料込で1980円だったから・・・破格でした。
表示価格が間違っていたのか、今見たら 3415円になってた。
新しい型の方が1000円安い。

で・・・さっそく鯛のアラ煮・スペアリブ・本日はカレーを作ったよ~~~
玉ねぎは何時も溶けちゃう何も付いてないシンプルな鍋なので、超素人の私でも簡単に作れます。
圧力鍋買って良かったよ~~~

P1000319_20111009222124.jpg  P1000320_20111009222140.jpg  P1000318_20111009222206.jpg

レイはもう、毛布に包まってまったり寝てます・・・彼だけ平和です


 ホーム 


