プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



かぎ編みベスト

この前話してた保険の募集人テストは何とかギリギリ合格したので(絶対落ちたと思ったのに・・・^^;)って言うか落ちてたらもう保険は他の人に任そうかと思ってたのに・・・
損した気分よぉ~パートなのに、別料金も貰えず資格の勉強なんて・・・一番給料安いのに酷すぎ!!!
まぁ~受かっちゃったから、次は商品試験受けないとダメなんだよね~これハンパ無く難しい
40前の私には、酷過ぎます、覚えられません。(20代の頃に取って最近保険の規定が変わったのか5年に1回は受けないとダメになったんだぁ)
仕事に何の影響も無いしね~これ持って無くても・・・
保険屋さんには必要かもだけど、一応保険も取り扱ってますよ程度の会社には・・・( ̄□||||!!
まぁ、もうちょっと経ったらまた引籠ります 

でっ、試験勉強・・・3日前ぐらいまでなかなか手に付かなくて、気持ちだけがめちゃくちゃ落ち込んでて、ストレスで始めたのが『カギ編みで編むベスト』
ずいぶん前に引き揃え糸を買うのににハマった事が有って、現在我が家には3種類ぐらい有るんだけど微妙な数しか無くて、物になったのはコサージュとかシュシュぐらいしか無いんだけど、ベストなら作れそうで編んでみました。
あともうちょっとで完成
襟無しベストがもう1個ぐらい出来そうだから、たぶん妹の分も編むね~
でっ、無理やり渡して来ると思うね~迷惑だろうけど・・・・

今更だけど・・・ベストなんて私着た事無いけど編んだところで着るのかしら???

         P1000318.jpg



 ホーム 


