プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



TV

ここんとこ、めちゃくちゃはまってるのが・・・ドラマ


『美男ですね』
『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 』

いいね~~~~
特に『美男ですね』

美子のイケメンに囲まれた状況、羨ましい
私のお気に入りは、柊くん
けどね~、勇気くんも捨てがたい・・・可愛すぎます。
人生に1回で良いから、あんなイケメンに囲まれて『好き』って連呼されてみたいものです^^
きゃ~~~~~~~~~~~~~~!!柊くん、私なら迷わずあなたのもとに・・・
けど、ちょっと肌の色黒過ぎません?廉は白過ぎだし・・・オセロかって感じ^^
グンちゃんがやってる『美男ですね』も見てみたくなりました。


『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 』
このドラマ・・・
あんまりイケメン居ないからなんなんだけど、あっちゃんファンの私としては見とかないとね~
佐野くんってBECKの時は、まだ幼くて可愛かったけど・・・大人になったね。
初めは、む~って感じだったけど最近はちょっといい感じになった、見慣れたって言うか・・・
なんか織田裕二に似てない???
仮面ライダー(難波南)も居るし~この子も仮面ライダーの時からお気に入り
中津もサイコーに可愛いしっ!!!

もう終わっちゃうなんて、寂しいよ~~~~~ぉ


 ホーム 


