プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


お元気ですか?

私は先週の中ごろから、とーちゃんの風邪がうつり酷い風邪でぶっ倒れそうになっていたのに追い打ちをかけ、月の物になり痛み止め薬無しでは乗り切れないので『ちょっと強い風邪薬&痛み止め薬』を時間をずらしながら飲んでいたら・・・2日で『胃』をやられてもっと酷い状況に陥りました。
金曜日の晩よりご飯が食べれなくなりました。
土曜日は動く事も出来なくなり『胃痛&下痢』になりご飯類は全く食べれなくなり、脱水症状にならないようにお茶だけ飲んでいました。
日曜日はちょっとだけ動く事は出来るようになりましたが、コンビニにとーちゃんのご飯を買いに行くのがやっとで、調子をこいて夜に豚汁とおにぎりを食べたけど3分の1も食べれず・・・即効吐き気が。
今日、月曜日・・・胃痛は日曜日よりは収まったような気もしますが、この3日間固形物を口にほとんど入れて無いので怖くて物が食べれません。
『下痢&風邪』は状況は変わって無いし始めはなかった吐き気まで・・・唇の周りはボツボツと出来物まで・・・
食べる事しか楽しみの無い私。

って言うか、今日は支払日。
絶対会社行かないとダメなんだけど・・・会社にたどり着いても仕事が出来るのかっ!!σ(・ε・´。)ワタシ

皆様も薬の飲み合わせには十分お気をつけ下さい・・・っていうか私だけか、市販の薬飲みまくっているの 

話はめちゃくちゃ変わりますが、今朝のTVでパフィーがライブしたって放送してて思い出した!!カタル君。
みなさんは『どちらのカタル君???』って感じですが'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
私が大好きな、ニューロティカのベースのカタル君です。
たぶん今でもパフィーのバックバンドのベースを弾いていると思います。(ロティカはメジャーじゃ無いんで・・・)
でっ!!!思い出した、先週会社のラジオでロティカの新曲、2回ぐらい流れてて『なんでロティカやねん』って思った事。
新曲も、いかにもロティカでカッコよかった
まずベスト以外は購入しないようにしているんだけど(メジャーじゃ無いからレンタルは無理なので)このアルバムは買おうかなぁ~って思っています。
まずは購入出来る所も少ししか無いので、おまけ見て決めま~~~す!!


 ホーム 


