プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



地震

今回の地震、津波などに被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広まりませんように、そして1日も早く心穏やかな日々が訪れますよう
心からお祈りいたします。

今あまりにもツイッターとか勝手な事書いてる人多いし・・・
こんな時にさみしい人が多いなぁって思って・・・思うのでちょっとひと言。

今は被害にあった地元の方々や消防団・水防団・婦人会の方々・政府・自衛隊・警察署・消防署などなど・・・
その方々を応援する事しか出来ないんだよね。
悲しいけど。
う~ん、色々みんなツイッターとかでつぶやいているけど本当に必要な人には届かない状況に有るのに勝手な事言い過ぎだと思うんだ。
電力無くて本当に困って居るのに。
雪降ってるのに暖房器具とかも無いのに・・・電力大事なのに。
無駄な携帯のせいで本当に繋がりたい人達がつながりにくくなってる事わかっているのかな?

家の会社の社長の身内の人にも千葉県で被害を受けて避難している人が居るのに、最初に1回携帯が繋がっただけで、それ以降繋がらないって言ってるし。
本当に心配してるのに、繋がる地区の人たちが無駄に状況を混乱させてどーするんだろう。

今自分に出来る事は、今の状況を混乱させない事、政府などの言う事を聞く事、無駄に被害を受けた方々の不安をあおらない事などなど。
それと今まで以上の『節電』・『募金』・『願う事』

これが大事だと思うから。
政府とか色々な人の悪口言う前に、今はみんなで力を合わせて頑張ろうよ!

東北が地震で揺れたら大阪の方まで全部揺れてるんだよ、これだけ小さな日本、人ごとじゃ無いと思うから。
ツイッターも悪い事じゃ無いけど・・・
実際それで助かったりしてる人もいるからね。
でももう少し考えて行動できる人が増えると嬉しいなぁって思うよ・・・

第3の原子炉もダメっぽいから、ますますの節電・・・しないとね。
PC消さなきゃね。

最後に・・・被災者の方々頑張って下さい、私たちも出来る事頑張ります。

 ホーム 


