プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



年末・・・

大変お久しぶりdesu 
今年もあと少し、皆様お変わりなく元気に過ごされているでしょうか?
私は毎年ですが・・・今年も大変忙しく31日まで仕事です |鬱|つД`゚)゚。
でも今年は26日が日曜日で年末までが遠いために、初めてとーちゃんが休みだったから家を建てて10年目にして初めて窓拭きを手伝ってもらったよ!!!
窓拭きが終わったら『今年も年が越せる~』って思うのはたぶんズボラな私だけですよね。
でもまだ会社の掃除も残っているけど・・・

あっ!!そう言えばレイを1年ぶりぐらいにトリミングに出しました。
10件以上予約が入っていたので、超適当に切られてて自分が切った時よりもう少しマシ程度の仕上がりでしたけど・・・
リボンは要りませんって言ったけど、何故か付けられ帰って来ましたよっ

    P1000232_20101228083943.jpg   P1000231_20101228083959.jpg
言うまでも無く頭に何かを付けられるのが大嫌いなレイは、頭を色々な物に擦り付けまくり・・・
りぼんが嫌で嫌で、擦り過ぎて耳毛に毛玉が出来た為1日でゴミ箱行きでした

こんな感じで、ドタバタで31日まで過ぎさると思いますが・・・・
あと少しですが皆様

良いお年をお過ごし下さいね!!

私は今から会社行くまでの間、電球の掃除します(*‐艸‐) フフッ

 ホーム 


