プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



1人鍋

月曜日、とーちゃんがゴルフで晩御飯が要らなかったので、私は1人寂しく鍋を食べました 
って言っても仕事が忙しく、夜にスーパーに行ったら399円の鍋セットが199円に値引きされていたのでうどんと豆腐と一緒に購入。
家に帰ってカセットコンロに掛けて食べただけなんですけど・・・
2階で料理しようと思うと大変なのよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

     P1000224_20101201094508.jpg   P1000225_20101201094524.jpg

なんちゅう寂しい食卓・・・
でも寒くなって来たから最高に美味しかったわぁ~~~


全然話が変わるけど、この前とーちゃんと紅葉を見に谷汲山へ。
谷汲って言っても、超地元でで30分ぐらいだから・・・

     P1000212_20101201095326.jpg  P1000211.jpg

すでに2週間ぐらい前の話だから、まだ紅葉には早かったんだけど~綺麗でしたよ。
来年は恵那峡の方とか行きたいなぁ。(今年行くつもりだったけど・・・行けなかったからさっ)

そうそう、とーちゃんが仕事にPCが必要と言い出した・・・。
『仕事で使うなら今私が使っている、腐ったvistaを使って欲しいなぁ~』って言ったら『別にネットにつなぐ訳じゃ無いからこれでも良い』って!!!
うぉ~~~~~~~~~、Windows 7 の一体型欲しいなぁ
テンションあがるけど・・・先立つものが無さ過ぎる。
どーしよう・・・加湿器機能付き空気清浄機も欲しいしなぁ。
仕事で使う方は、5万ぐらいのノートPC買うか。
使えんPCがもう1台増えても仕方が無いしなぁ~悩むなぁ。

 ホーム 


