プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Emma’s Garden

今日のエマちゃん

       P1000193.jpg

ドレスの部分が少しずつ出てきました!!
最近、超眠たくて全然チクチク出来ません・・・

話は変わるけど、スクロールフレーム・American Dream Products製のなんだけど、
ノブの鬼目ナットって強く締めると外れてきませんか?
     
     P1000192_20101108211821.jpg   P1000194_20101108211832.jpg

しかも!!木、削れてきません???金具の当たるとこ・・・
何処かのHP様の所でノブをしっかり締める方法が記載されてて『ワッシャー&ばね座金(スプリングワッシャー)』を買って来ました。
グッ~ってスクロールロットを締めても布がゆるんでしまうので。

     P1000190_20101108211759.jpg   P1000191.jpg

こんな順に締めて準備OK、パンパンに布が張るようになりました 


またまた話は変わるけど・・・
先週妹に頼まれて、お買い物&PCを妹の部屋に移動する手伝いをしに行って来ました!
ジャ○コでお昼ご飯を食べました『日替わりランチ・609円・スープ飲み放題』だったような・・・
         P1000186_20101108213515.jpg
ハンバーグ・コロッケ・から揚げ2個が付いてて、めちゃくちゃ美味しかったよぉ~
妹のPC移動の手伝いも無事済んだし・・・
とーちゃんもゴルフと横浜まで研修で、先週はめちゃくちゃ忙しい毎日でした。

 ホーム 


