プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



宇宙戦艦ヤマト

今朝のは『実写版・宇宙戦艦ヤマト』の話題だっね~
俳優&女優の方々には申し訳無いが人にはあまり興味が無く・・・
ヤマト世代のファンとしては『戦艦ヤマト』のCGが気になる!!!!
めちゃくちゃ凄いヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
波動砲の動きがヤバイ、カッコ良過ぎる。
機械オタクにはたまりません☆*+:;;;+*☆(・艸・´◎)

んで思い出した・・・家の屋根裏倉庫に有るヤマト。
     P1000184_20101102073210.jpg
たぶんこんだけだと思うけどDVDは、まだ有るかも・・・
ビデオは結婚したばかりの頃(1●年前)7万円以上出して購入したもの。
あの頃はお金が無くて月々分割で払っていたわぁ(*‐艸‐) フフッ
正確な値段は思い出せないけど、有名なブランド物のバックが買えるぐらいの値段だった事は覚えているわぁ~、とーちゃんがどうしても欲しいって言いだし購入したのを思い出した!!
ビデオってこれからの時代見れなくなるんじゃ無い???
ビデオをDVDに簡単に移せるような物出てくるのかしら(*_Д_)(_Д_*)ネー

今日は完全ヲタク話だったので、ついでに・・・

★UCガンダム2
★劇場版マクロス

レンタルのビデオはいつになったら出るんでしょうか?
メチャクチャ待ちどうしぃ。
UCの方は『赤い彗星』のタイトルだから私の大好きなシャアが出てくるの?
なんか違うオジサンだよね~?気になるよぉ。
PS3では配信開始された見たいだけどっ





 ホーム 


