プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



もぉ~~~~

皆さん ヽ(^Д^*)/ お久です
私は本当に毎日忙しく・・・色々やる事が有り過ぎ&体調があまり良く無く・・・PCを触って無い日々が続いております。(PC触っていると何も出来なくなるので・・・)

まずは最近の買い物状況より(´゚ω゚):;*.:;イキナリカヨ!!

P1010021.jpg      P1010023.jpg

1つ目のCDはインディーズバンドの『ニューロティカ』の 現役っていうベスト盤が出たので・・・(*´艸`)高校生の頃に大好きで・・・
最近PV見たらやっぱりカッコイイので、こんな年ですが また×2 ファンになってしまいました(っ*´∀`*)っУО☆
パンクバンドですが( ‘ノェ‘)コッソリ
2つ目・・・念願の『ダイキンの空気清浄機』やっぱΣd(・∀・)イイ!! ボーナスでたらもう1つ欲しいです☆旦那さまヾ(@>▽<@)ノ

今回は結構値段が高いものだったので、お財布の中が大変寂しいです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

          P1010022.jpg

次はレイのベットが完成☆
(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

レイも気に入っているみたいで、作っている最中から邪魔なんですが・・・寝に来ていました。(*´艸`)

P1010024.jpg     P1010025.jpg

 ☆最近のレイの事件☆
昨日なんですが・・・
ふっと歯を見るとなんか1本歯が無いΣ(っ゜Д゜;)
ビックリして病院に行って見てもらったら・・・やっぱり1本抜けてて無いみたいです。
無くても支障の無い歯みたいですが・・・硬いもの食べた記憶が無く・・・しかも!!!!もう時間がずいぶん経っているようです。
他の歯とかグラついて無いみたいなので、歯周病とかでは無いみたいです。まだ2歳になったばっかりで歯周病は勘弁してね!レイ

っていう事で病院で歯磨き粉を買って帰って来ました、一応『ペッ○○ス』を水に混ぜて飲ませてましたが、歯垢が付いてきたのでコレを期に歯磨きまで出来るようになるとΣd(・∀・)イイ!! ねレイ君。


コメント

ベット!!いいねぇ~~~。
ふんわか気持ちよさそう~♪
レイ君気に入ったかな?

でさぁ~、歯、抜けてたの???
どうしたんだろうねーーー。
でも支障のないとこで良かったし歯周病じゃないって言うのは安心だね!
歯磨きは大変だけど大事だもんねー。
うちは毎日朝してるー。
後はベアちゃんと同じ『ペッ・・・』だよぉ。
これってすごくいいいもんねー。

小春ちゃん&小太郎ちゃんのベットを作り上げるのはかなり大変そうだよね・・・絶対買った方が良さそうですよね☆
歯磨きは微妙に頑張っています!!ペット○○○はなかなかΣd(・∀・)イイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


