プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



PS3

我が家もやっと 『PS3』 がやって来ました
     P1000069.jpg

プレステもプレステ2も発売日の1ヶ月後には我が家に有りましたが・・・
いつも5万以上だして購入してたのに、数年後に2.3万で買えるようになるので私が怒っててプレステ3は『絶対買わない!!』って言い続けて来ました。
案の定、PSの3容量がどんどん増えるのに金額は安くなりました
250GBも5千円ぐらいしか変わらないので考えたけど、PC有るし必要無いやろうって事でとりあえず120GBを購入する事に。
私の心を揺さぶった理由は『torne(トルネ)』の発売。
18日に新しく発売された地デジチューナーなんだけど、今のままではビデオが2011年7月には撮れなくなるんだよね~だからって言ってブルーレイ内臓HDDなんてめちゃくちゃ高いじゃん。
どーせPS3は『龍が如く4』が出て『北斗無双』がもうすぐ出るから、とーちゃんのテンションが高くてもうそろそろ買わないと・・・って雰囲気。(でも、もうちょっと安くなりそうなんだけど・・・)
PS3はブルーレイでHDD内蔵してるからチューナー付ければ同じ事。
ただPS3とかPSPでしか見れないとか1番組しか撮れないとか編集出来ないのかな?なんか色々と有るみたいだけど・・・今の家のビデオの使用状況は日曜に30分『鋼の錬金術師』を撮っているだけ
1週間に30分です、鋼が終わったらとりあえず撮るものが無い・・・こんな状況で7万ぐらい出すのってって考えてたから、とりあえずPS3だけ買ってトルネは7月近くまで様子を見ようとの事で・・・話がまとまりました。
ドラマは、とーちゃんはあまり見ないので撮る事はまず無いから120GBの容量で充分だろうって思って!!
250GBとトルネがセットになったのも有ったけど(こっちの方が価格はお得かも)ソ○ーって、初物壊れやすいしね~って思うし、また直ぐ改良されて良くなって発売すると思うから。
とーちゃんはとりあえず『龍が如く3』と『FF』は会社の人にゲームを借りるらしいから『メタルギアソリッド4』を購入して昨日は朝から晩までやってました(つ∀`*)ヤレヤレ
無線LANなのでオンラインゲームも出来るけど、とーちゃんやるのかなぁ???
でもモンハンはやりたそうだけど・・・
私の本音はwiiが欲しかったなぁ~


 ホーム 


