プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



当たったよ!!

以前アサヒビールのモニターキャンペーンに応募した商品が当たって昨日届きました!!
       P1000068.jpg
プリン体85%:糖質70% OFFなんだって~ 
美味しいかなぁ~楽しみです 

今週1週間、小姑が毎日帰って来てたからストレス溜まりまくり!!!
自分も義両親と一緒に住んでるのに、朝から夕方5.6時まで居るあの根性・・・怖すぎです。
これだけ常識の無い人達と一緒に生活するのって、どーやったら良いんでしょうかね~????
小姑の義母から、家の義母に帰りが余りにも遅いから電話かかって来てたし。
それでも次の日も普通に朝から来てたし、一緒に住めば良いのにね~
あんな人間にはなりたく無いですよね・・・
でっ、今日から家の義両親&小姑夫婦・子は旅行に行きました 
こんな風になる1番の原因はあの旦那だと思うんですけど・・・
とーちゃんが母親とか父親に言っても私への風当たりが悪くなるだけなんで・・・
自分たちは普通に当たり前の事しているって思っているらしく、他人になんか言われると凄い逆切れしてるんで。
救いようがありません。
(子供が生まれるので産休をとったらしいが、岐阜ごときに産休なんか取れる企業って無いよね~って言うか有給ってどういう事!!!3人目だったら辞めたら?役所って新人取らんって言ってて1年も休んで仕事が回るなら、そいつの存在要らんし、就職難なのに役所がそっせんして新人取らないなんて・・・新人取った方が給料安いし、隠し金の19億もどーなったか分からんし、でも辞めると毎日居るかなぁ~、それも最悪、公務員ってどーなの?この不況の世の中、問題有り過ぎだと思うけど・・・)
あ~~~~~~~~~~~、また1年ほぼ毎日来ると思うと・・・私の体もつかなぁ?

本当に嫌

誰か助けて~~~
ビールも当たった事だし、毎日飲んだくれてストレス発散しますね!!!
では・・・仕事行って来ま~す。

 ホーム 


