プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



最近の出来事

まずはレイ。
12日の朝にゲ~~~ってしたけど、夜ごはんの後も同じですぐに  へ行きました。
『血が混じるって事は胃が弱っている証拠なので、直ぐに絶食しないとダメ』って先生に言われました。
相変わらずの季節の変わり目ゲ~~~なのか、ストレスゲ~~~なのか・・・
季節の変わり目ゲ~~~は久しぶりなので、ストレスも加わったのでしょう。
今回も点滴で横っ腹にいっぱい栄養分を注射してもらいポヨンポヨンになって帰宅。
        P1000065.jpg     
点滴の値段も毎年少しずつ上がって来ています。
1500円(2年前)→2000円(去年8月)→2800円(今回)
ど~なんでしょう、病院変えた方が良いのかなぁ~保険あるけど、あんまり価格がコロコロ変わるとこっちも不安だよね~診察受けるのも。
今回は胃の炎症を抑える薬を使ったような事言ってたけど、私が居るとレイが落ち着かないので診察の部屋から私が出されてしまうので、他に先生に聞きたい事とか聞けないんです・・・
まぁ、1日絶食で治ったんで良いんですけど!!

あとCMしているアイスクリーム。
1個380円もするから、よほど美味しいのかと思ったら・・・
ココのキャラメル食べた事無いんですけど、もうちょっと大きい粒が入っているのかと思ったけどクズしか入って無いし・・・バニラのアイスも微妙。
こんな事ならハー○ン○ッ○にしておけばよかったわぁ~~~二度と買わないと思いますって言うか、このシリーズのキャラメルもね
   P1000063_20100316084023.jpg     P1000064.jpg

この前の14日にケーキ屋さんに、とーちゃんと義母に渡すホワイトdayのクッキーを買いに行った時にマカロンが有り食べた事が無いので300円でとーちゃんが買ってくれた。
って言うか私へのお返しがマカロンになった・・・初マカロンはマズかった。
2個も食べたけど1個目途中で泣きそう。
とーちゃんも2度と要らないって・・・
凄い甘~~~いお菓子は私達夫婦は食べれないって事がやっと判明した数日だった。
思い返せばケーキも買ってまでは食べないし・・・スナック菓子とは違うって事が分かりました

 ホーム 


