プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



プチカスタム

久しぶりにプチブライスネタ 
放置していたプチちゃん。
重い腰を上げとうとう  解体  カスタムをする事に・・・

パーフェクトアジアンバタフライの子の髪の毛をお湯で伸ばそうと思ったが・・・
全く綺麗に伸びずクセだらけ。
植毛し直しかなぁ~なんて思いながら、まつ毛のプチカスタムをしました 
とりあえず髪の毛とかは分解してて怖いので、目の画像だけ載せますね!!

(趣味でやっているので、ドール系とか嫌いな人は見ない方が良いと思います、ヨロシクです)


   P1000044 (2)
↑ 目を取り出して瞼にマニキュアを塗りました!
で・・・100均のつけ睫毛を切って元のまつ毛が付いていた場所に入れ直しました。
※お湯パーマをすると睫毛が取れるので、顔も一緒にお湯につけるとこの作業は絶対必要になりますよ~

  P1000048.jpg        100049.jpg
見た目も全然違うので、持っている子達全部カスタムした~い
可愛過ぎです・・・
でも、問題は髪の毛ね~。
当分の間また放置になりそうです

 
 

 ホーム 


