プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



バレンタイン

今年のバレンタイン、ケーキにしようかチョコにしようか迷ってケーキを買いました

      P1000034 (2)     P1000035 (2)

とーちゃんに、ちょっとクドイって言われ散々でしたよぉ~
来年から無しにしようかしら

今日のレイ君(怒られて落ち込んだふりしています!)

余談なんだけど・・・この前の日曜日に洗濯機が壊れたのでついでに義父母が地デジを一緒に買うと言いア○オスを購入しました。
TVを付けたら『地デジ』全部見れるじゃん
私達が5年前に購入したア○オスちゃん、東海テレビとCBCテレビの受信を初めからしなくて全く映らず、他も受信状況がかなり悪くアンテナのせいかと思い5年間液晶テレビなのにアナログで見てたんですよね~
なのに1階は全部映るので、とーちゃんが屋根裏に登り分配機の配線を入れ替えたりしたんだけど直らず・・・
1階のTVを2階に持って来て繋げたら・・・・全部映るじゃ~ないですかっ
何~~~、5年間TV壊れてたの~って言うか・・・このTVには色々あって1台目のTVは画面が変で線が入ってTVが見えず買って来た当日に返品。
2台目はメーカーかお店の人か忘れたけどが設置に来て、受信しなかったからアンテナのせいにされ・・・1階が普通のTVだったから触れず5年間放置でした。
5年保証があり8月に購入していたのでギリギリ間に合ってタダで直して貰えそうだけど(18日に直す予定)これで保証期間過ぎててお金払えって言われても・・・困るよね~。
って言うか20万以上した時代のTVなので2台も壊れてるって・・・パネルは日本製ってCMしてるけど・・・微妙だよね~
今は7万以下で購入出来るからさぁ~新品に換えて欲しいよぉ~
この型嫌よぉ・・・

 ホーム 


