プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

レイがやっとキャリーでご飯を食べれるようになりました!!!!!!
今までは上の部分を外してご飯食べる前に『おうちに入って!!』って言ってご飯をあげてましたが・・・ご飯を食べる前は自分でもキャリーに入るようになったので、上の部分をつけてみました。
始めは全然入らず『クゥ~~~』っとか言ってましたが・・・最近めちゃくちゃ食いしん坊のレイ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ご飯を目の前にして耐えられなくなったらしく、とうとうキャリーに入ってくれました!!!!
嬉しぃ~~~~~
2歳を目の前にして、ちょっとだけおりこうさんになったレイでした・・・親馬鹿( ‘ノェ‘)コッソリ
一応『ハウス』はゲージで『おうち』はキャリーって使い分けてますが・・・皆さんはどうでしょうかね・・・


P1010006.jpg

コメント

レイ君、キャリーに入れるようになったのね!
おめでとうーーー!
うちではね、ずーっと家の中でうろうろしてるよ。
お留守番のときだけ小春と小太朗を別々に分けてお留守番させてる。
ハウスっていったらそれぞれ自分の場所に行くわ~(爆
キャリーは滅多に使わないけどどちらかと言うと
お仕置き部屋かしら?
小春がね、『ピンポン』で吠えた時に入れるかな?
そうすると吠えるのやめるよぉ。
で、よしよししてご褒美って感じ。
小春は食べ物命ってタイプだからおやつでなんとかなるかも?
小太朗はとにかく音でおどす!
でもねぇ~なかなかうまくいかないよねぇ~。
悩みは消える事ないわ。。。ほんとに。。。
お互いがんばろうねぇ~。

小春ちゃんも小太朗ちゃんも賢い!!!!!うらやましい~~~~(*´・・`*)ポッ
本当にレイは頑固で困ってしまうよォ・・・
最近は前面の網も取り付けたので、入るのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌みたいです。
まだ×2、問題いっぱいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


