プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



とんでもない物。

なんか・・・ここ数日会社に人が居なくて、社長(おもに配達)・所長・私の3人で仕事してます。
1人はお子ちゃまたちがインフルだから仕方がないんだけど!!
1人は普通に辞めたんだけど、1人はお父さんが倒れたって昼ごろに言って帰ってから音信不通。
なんじゃーーーー!!今時の子って、こんな子多いよね~
サービス業だから入れ替わりが激しいから、いろんな子見て来たけど・・・
こいつは恥ずかしい子だね~意味わからん(*‐艸‐)
そんな風にしか辞めれんって・・・
もうちょっと大人になりましょうねって感じ???
まぁ、良い人生送れんと思うけどっ、こんなふうじゃって・・・
愚痴っちゃったよ∑('д` ノ)ノ

こんな話じゃ無くて・・・
リサイクルSHOP行った時にプチブライスっていう人形に一目ぼれ。
高くて買えなかったって言うか・・・
人の顔の付いた人形が少々苦手だったんだけど、ブライスの人形は人様のHPでちょくちょく出会っていたので気にはなってて・・・
でも手元に置くのはどーしょうって感じだったんだけど、小さい人形を見ちゃったから欲しくて×2
岐阜の田舎ではなかなか手に入りにくく(トイザラスに行けば有るみたいだけど、欲しいのは無さそう)生涯この子1人って子みつけちゃいました!!

ブライスHPは←ココをクリックしてね!
『ネロミン』って子なんだけど・・・『Cafe BAR-B』さんで10%offだったからクリックしちゃったよぉ~~~~~~~笑
とーちゃん、嫌がっていたから怒るかなぁ・・・
でも・・・可愛い過ぎなんです。
でも本音を言うとネオブライス(大きいの)の方がメチャクチャ気になるんですが・・・
夜とか見るとちょっと怖い気が・・・なきべそ

また届いたら写真載せますね~、あっもうすぐ9時30分。
会社行って来まーーーーす絵文字名を入力してください

 ホーム 


