プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



ドライブ

日曜日に珍しくとーちゃんが紅葉を見に行こうと言い出したので、11時過ぎに家を出て郡上八幡までドライブに行って来ました リボン2
って言っても家から車で下道でも1時間ちょっとなのでめちゃくちゃ近いんですけど、いつもスキーとか行く時に通りすぎるだけで、郡上の街中を歩いた事が大昔しに郡上おどりにとーちゃんと行ったっきりで、周りは暗いし人ごみが凄くて街中の様子が全然分からず・・・ちゃんと歩いたのは今回が初です しあわせ
たまたま郡上八幡城でもみじ祭りがやってて、結構なにぎわいでしたよっ!!
郡上八幡城で火縄銃鉄砲隊の実演が有ったので行って見たかったけど、レイが居たのでバスに乗れずさすがに歩いて登るのは無理って事で断念。
音だけはちゃんと聞こえましたよ~~~『飛騨牛入り朴葉味噌味肉まん』食べてた時にね~ねこ33
目が合った『招き猫』ちゃんが居たんですけど、見れず買わずで今更後悔してます。
レイが居たし、寒いし・・・お店に入ると、とーちゃんの機嫌をそこねそうで。
今週の日曜日はとーちゃんゴルフだから1人で見に行って来ようかなぁ・・・
とーちゃんも郡上でゴルフなんだけどっ ねこ31
たぶん、そう言っててもきっと家で引きこもると思うけど!!
そんなこんなで家とか美術館とかも入れないから、食べ歩きのみで2時間ぐらいで帰って来ちゃいました ねこ30

     P1000632.jpg   P1000631.jpg

余談なんですけど、レイの爪が普通の子より長いし伸びるのが早いのか・・・
すぐカチャカチャ音がするので、爪切りを買ってみました。
止血止めも準備したので、切るばっかりなんですけど・・・やっぱり切るのが怖くて。
500円出して爪切りしてもらっていたけど、爪切り有るからそろそろ切らないとね~~~ねこ32
       
           P1000633.jpg




 ホーム 


