プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



あっ!!

忘れてました。
年末にレイが気管支炎になりかけて、25日に病院に行って薬を1週間飲み続けました。
お陰さまで昨日病院で見てもらったら、すっかり良くなりましたハート

初めは1日に1回ぐらい(私と一緒に居るうちなので、昼間もしているかも・・・)喉に何かが引っ掛かっているような咳を2日ぐらい続けてして、24日は寝ているのに突然同じ様な咳を1回したので、これは変って思って病院に行きました。
原因は色々みたいで特定はできませんが、変わった事といえばサメの軟骨を食べさせたのでただでさえ喉の気道が狭いレイは喉に傷を作ったかなぁ、それともとーちゃんのタバコか・・・たばこ
他の子からうつったか・・・色々あり過ぎてわかりませんが、即効病院に行ったから薬飲んで直ぐに咳をしなくなりました。
大事にならなくて本当に良かったです!!
だからじゃ無いけど、正月はレイにベッタリの寝正月でしたきゃ

それと12月は私の誕生日めずらしく、とーちゃんにプレゼントを買って貰いましたはぁと

           P1000414.jpg

『HAWKCOMPANY』のウォレットです、たぶん男の人用なんだと思うけど・・・
このシンプルさに、私もとーちゃんも一目惚れ。
カードは入りきらなかったのでちょっと残念ですが、時が経って汚くなってきたらレースとか貼ってリメイクしようかなぁ、なんて考えています顔

あと今朝のTVでショッキングなニュースが・・・
ウェッジウッドが・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li~ 
私も大好きで、お金に余裕が有った頃は良く買って集めていましたよ~
欲しいシリーズも有るし・・・なんとか持ち直すと良いなぁ・・・

 ホーム 


