プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



毎年恒例

12月がっやって来た~~~!!
今年は11月から寒くなったので、会社もめちゃくちゃ忙しくなって全然ゆっくり出来ない状態。にか
気だけが焦ります・・・
こんな中、とーちゃんは2回目の『痔ろう』の手術で入院。
心も金メダルも大変なことになってます∑(∀`|||ノ)ノ
そんな中、自分の楽しみも大変な事に・・・

其1
P1000404.jpg    ペーパークラフトのクマ

初めてやったペーパークラフト。
キャノンのサイトさんに色々あって凄いヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
クリスマスカードとかカレンダーとかも有るし・・・
もうちょっと時間が出来たら他のも作りたいんですけど~、まねきネコとかニコ
今までと全然違う趣味を発見しました♪

其2
P1000405.jpg  
 (C)202,Donna Vermillion Giampa, The Vermillion Stitchery
『Bundle of bears』
布:18ct White アイーダ ・ 糸:DMC&Kreinik

2・3年前にチャート&布だけ購入して放置していたVermillionのクロスステッチ。
今回初ラメ糸で緊張してます!!ラメ糸ってコーディングってするのかなぁ?
色々調べると、する人としない人がいるんだけど・・・
ドラムの所一応刺してみたけどコーディングすると、ボコボコになって刺しにくくて結局最後の方は普通に2本並べて刺しましたぺろり
それとKreinikの糸って初挑戦だから・・・あっ!!ドラムの金色の所はDMCの金色にしましたよ~
在庫糸使わないとって思って(*_Д_)(_Д_*)ネー
キラキラしてて綺麗キラキラ

当然エレンさんのフリーチャートの『Valentine Kitty』は放置です!!il||li (凹 つω-`)il||li

 ホーム 


