プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



最近②

前回の続きなんですけど~po とりあえず作った物!!!

 だいぶん前に作ったレイの『散歩用うんちょバック』にドーリーを作って縫いつけてみました♪ 

   P1000393-1.jpg       P1000397.jpg
  
それと今やっているクロスステッチ♪『エレンさんのフリーチャート』です 
ネコちゃんヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!

それと・・・やっとピンクッションの布を張り替えましたよ~( ゝ艸<) フフッ

   P1000395-1.jpg    P1000396.jpg

あと・・・また×②、レイの迷子札買っちゃった笑う
エッチング工房 Happiness One』さんです♪

   P1000394-1.jpg      P1000303-1_20081116125623.jpg
『僕は散歩に行ければ何でも良いんだけど~』 by・レイ
前に買った骨型の迷子札・・・無くなっちゃったので、同じのにしようか迷って肉球型にしましたきらきらはーと

あぁ~~~~~~~~~、エレンさんの薔薇のサンプラー放置しているしっ!!
休みの日でも、ダラダラし過ぎで何にも出来ないσ(-c_,-`。)ワタシでした。
では・・・これから頑張って掃除しますバイバイ



 ホーム 


