プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



最近・・・

忙しすぎて全然遊びに行けて無くてスミマセンです ひやっ
それなのに・・・寒くなって来て体調をやや崩し気味 絵文字名を入力してください
私は毎回の事なので諦めてますけどっ!皆様も気を付けて下さいねっ♪

自由になる時間が最近無いので時間が有る時は家に引きこもってなんか作ってます
とりあえず少しだけ紹介すると・・・
   P1000394.jpg  3つ目・散歩用 ラブリーうんち♪. バッグ。

   P1000371.jpg  レイの歯磨き用指サック!!
(包帯を切ってミシンで作りました)

あとは・・・レイのおやつ。 『クッキー』
 
P1000395.jpg  フリーズドライのカボチャを適量用意
(すりゴマでもOK・大さじ2ぐらい?私は多過ぎたような気が・・・)


P1000382_20081108113027.jpg  私は皮の部分を切り落とし細かく切って
すり鉢で少しだけゴリゴリしました。

P1000383.jpg  薄力粉・大さじ2 
(家はレイだけなので大さじ1.5ぐらい)

水・小さじ1を少しずつ入れながらコネます。
(水小さじ1では少ない様な気がするので、少し多く入れて耳たぶの固さになるぐらいにコネました)
生地を伸ばして形をくり抜いたりしてアルミの上に並べます。

P1000384.jpg  オーブントースターで7分焼く。
はっきり言って焦げるのでもう1枚アルミを初めから上にのせて、7分間焼いてアルミを外してから中の様子を見ながら、ほんのり色が付くぐらいにもう1回数分間焼いて下さいね。 

*焦げはワンコの体に悪いですよ~~~!!
*『薄力粉』と『すりゴマ』は同量ぐらい・『かぼちゃ』は適当で作りました。
*何も入れて無いので1週間以内に食べれる量を作ってあげて下さい、すりゴマなら全部で作る時間が30分かからないと思いますので、こまめに作ってあげて下さいね。

相変わらず超適当な説明なので、詳しく見たい方はネットで検索してみて下さい!!色々あります。

あとは・・・とても仲良くして頂いているリルカさんより、またまた超嬉しいプレゼントを頂きましたアップロードファイル
りプトンのふろく!!超美味しそう♪食べたーーーぃ、ヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
それと・・・あこがれのスワニーさんの布!!!
いつもいつも有難うございます、大事に使わせて頂きます(*_Д_)(_Д_*)ネー

           P1000388.jpg

でっ!!!お礼になにかしなきゃ~って思って頑張って作っていた・・・リルカさんの大好きなうさぎさんのクロスステッチ。
このウサギちゃん、フリーチャートなんですよ。
            P1000386_20081108172520.jpg
もうそろそろ届きましたか~( ゝ艸<) フフッ

まァ~こんな感じですかね~、まだ色々作ってたんですけど、UPする時間が無い!!!
とーちゃんは2度めの痔の手術を月末にするからまた入院だし~、とーちゃんの車壊れてレッカーで運ばれて修理代かかるし~今月どんだけお金お金飛んでくの~~~って感じで貧乏暇なしで頑張っていますよっ どくろ


じゃ最後に最近毛布に潜りっぱなしの、レイ

P1000375_20081108120622.jpg

では・・・パタパタ †_(・∀・´*)β.。.:*・゚βyёβyё☆.。.:*・゚☆



 ホーム 


