プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



カフェマット

この前の布・・・『カフェマット』になりましたぽっ

    P1000362-3.jpg     P1000364-3.jpg

端のレースの部分は裏布が表側に折り曲げて縫って有るんですけど・・・
布が足りなくて全然見えてませ~ん スカル01
パープルの布が少し見えて方が可愛いと思うんですけど・・・裏側のプードル柄もお気に入り!!
初じめて中にキルト芯を入れて縫ってみたけど・・・めちゃくちゃ難しかった。
ズレるし、伸びるし、2枚重ねて縫うのは大変。
初心者なのに背伸びし過ぎた 000
カフェにはスリングを持って行くから、たぶんトリミングに行く時専用になりそうです 蝶

迷子札『いるみなや』さんで購入しました!!
いっぱい種類があるから迷ったけどね、トカゲの模様の方は裏面が『犬鑑札』のデザインになっています。

       P1000365-1.jpg

興味のある方は『いるみなや』さんのHPを見てね~ 笑顔

コメント

かわいい~

とってもかわいいカフェマットに変身しましたね~!
キルト芯を入れるとフカフカ感はあるけど、やっぱり作るのは
難しいのね。
でもちゃんと完成できたんだもの!
べあさん、すごいです!!
迷子札もかわいい~。
表にお名前が入っているのね。
モカのはこの前カニカン部分が割れてていつの間にかなくなっていました。
レイちゃんも気をつけてね~。

NoTitle

リルカさんv-476
モコモコ過ぎて大変でしたよ~キルト芯。
初挑戦なら1枚のだけにしておけば良かったです^^;
迷子札・・・私はボールチェーンに付けていて、1番お気に入りのラインストーン入りの落としましたよ!!
だから今回は2重カンにしましたよv-344
みんな1回は落とすんですよね~( ゝ艸<)

可愛い!

カフェマット!!可愛いじゃ~ん!!
素人目だと、ぱっと見、まっすぐ縫えばいいの?って思うけど
キルトって大変なんだね~。
トカゲの迷子札いいね~。うちも作らないとなぁ。もう電話番号がカケカケ!

日曜日、遅くなっても大丈夫なので、気をつけて来てね~。

NoTitle

ちよみっちゃん★
トカゲ!!!あんまり無いデザインで即買いだったわっ
蝶とかもあるから、まだ欲しいよ~
キルト芯が1枚なら全然縫えるんだろうけど・・・2枚だとズレるから、大変だったけど可愛く出来上がったからまァ良いかな?

日曜、宜しく【オネガイシマス】pq´∀゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


