プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いね~

お久しぶりです、7月なのに毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 
今年はチョコレート嚢胞の治療の注射(リュープリン1.88mg)のおかげで大変な事になってます。
3回目が打ち終わり、日々眠いわ、体は怠いしイライラするし、1番ビックリはホットフラッシュって言う現象。
今まで夏場でもエアコンの風が寒くて長袖&靴下の欠かせない私が、1人でエアコンが効いてても、どんどん暑くなって熱中症みたく頭が痛くなったりする事。
あまり汗をかくことが無かった私が外に汗を出せず体の中に熱がこもるからだとは思うけど、顔まで汗が出るのにビックリ!!
あとたぶん3回うつんだよね~お財布にきついね~
でも12月までまだ日付あるけど、どーなるんだろう???
とーちゃんが会社の健康診断で大腸が陽性って出てすぐに病院予約して内視鏡をしてもらったら、1cm弱のポリープが3つも見つかりその場で切除してもらい、一応良性って診断されたけど今年はどーゆう年???って話してたら、この前の連休の日曜に今度はレイが何もしてないし変わった事も無いのに早朝変な咳をして『絶対変!』って思って病院に連れて行ったら、結構重度の気管支炎かケンネルコフって言われ、注射打って絶対安静。
とーちゃんは部屋でのタバコは厳禁となりベランダ族になりました。
今は大丈夫ですがハーネスへの変更を先生に言われ、材料は取り寄せしたのでまたそのうち作ります
7月の病院代3人合わせると5万円超えてるよ~~~
あー怖い。
まぁ、全部命にかかわるような病気じゃ無かったからよかったけど・・・
でもとうちゃんの大腸ポリープはそんなに早期じゃ無いらしいです、毎年会社で健康診断あるけど大腸ってたまたま出血してないと出ないらしいです。
今回も1回目だけ出血してて2回目はしていませんでした。
とーちゃんのお父さんが大腸ポリープで毎年1回取に行っているので、そのうちなるかなぁ~って思ってはいたけど会社の検査が良くても、とうとう毎年内視鏡決定です!!
小さいうちならポリープで済むからねっ。
お互い年を取ったのか・・・ん~~~~今年は大変な1年だぁ。
こんな事言ってるうちに私も暑くなって来たので、退散します。

また 
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。