プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索



悲し過ぎる

ファンモン


悲しいよぉ~


超泣いた



2ヵ月以上も放置・・・

またまた放置しちゃいました。
花粉症が悪化して病院に通い大変な目にあって・・・
やっと治ったと思ったら、たぶん「寒暖差アレルギー」ってのにかかり・・・
5日前に治ったかなぁ~って思ったら、2日前からまた鼻水とくしゃみが酷い。
今度は風邪かアレルギーかっ!!!
花粉症の時より酷いから病院行こうか迷ってます
結構つらくて日々生活するだけで、いっぱい×2

レイは5月1日でめでたく!?9歳になり、おじいちゃんぷりに拍車をかけてますっ
日々、超わがままです 
飼い主に片手で撫でろと催促しまくってます 
 
     P1000691.jpg

色々入れておくポーチが古くなったので、ヤフオクで買っても良いけど結構高いから、仕方がなく作る事に・・・
相変わらず面倒なので家に有る在庫のハギレを物色して、布に直接適当に線を書いて切った布2枚とキルト芯をはさみ入口になるところを作る。
バイヤステープと言いたい所だけど、バイヤステープを作るのも面倒な私はまっすぐの布をバイヤステープメーカーでバイヤステープ風に作り、ふたになる所をカーブにしてたけどカーブはバイヤスじゃ無いから無理ってなってちょっと切り落としてまっすぐにして・・・
だぁ~~~~~ってミシンで周りを縫ったけど、裏をミシンで縫う自信が無く手縫いでまつって完成 
      P1000699_20130523211538.jpg   P1000700.jpg

      P1000707.jpg   P1000705_20130523211710.jpg

ボタンは昔レイの首輪をビーズで作ろうと思った時に購入したもの。
1円も使わず在庫で作れたぁ~~~
1つ反省するとしたら、接着芯貼れば良かった・・・(基本だろって感じなんだけど) 


 ホーム 


