fc2ブログ

プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

考え中・・・

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~ おはようございます。
色々考えてて・・・
スッキリしない毎日です^^

まずは今日、保険の募集人テストなんで・・・なんとかしなきゃ
一応猶予があと5回あるんで、なんとかならないかなぁ~
ひと通り本は読んではみたが・・・火災全滅、ヤバイ 
火災とか扱って無いのに・・・なんで勉強しなダメなんだろう・・・読んでると知らんうちに寝てるしぃ~
この年で勉強は辛過ぎ!!!!無理です。
私の仕事にはそんなに支障は無いから余計無理!!!!

それとこの家に入って11年、初ぐらいの私がブチ切れ事件勃発でやっと晩御飯が別々で作る事が出来るようになりました。
最近、両親が年のせいか味付けが、めちゃくちゃ辛くて食べれないぐらいだったから健康の事考えると本当に良かったです。
2階の冷蔵庫は今までお茶とか冷やすぐらいしか使って無かったので、容量が74Lしか無い小さな冷蔵庫を使ってたんだけどキャベツ1つ入れると他が全然入らない。
今時調味料ってほぼ封を開けたら『要冷蔵』なんだよね~調味料だらけよ・・・冷蔵庫
買いだめなんて全く出来ないじゃん。
でも冷蔵庫置く場所も狭いので、150L以下の冷蔵庫お買い換えを検討中。
まぁ11年経つし、この冷蔵庫もいつ壊れてもオカしくないしね。
最近は一番下のとこが、冷凍庫のが多いんだね~
デザインはカッコいいけど、野菜室&卵置き場所が無い・・・
たぶん、いままで通りの上が冷凍・下が冷蔵の三洋の冷蔵庫になりそうな予感 
2人分だから、もうちょっと大きい冷蔵庫でも良さそうだけど棚を冷蔵庫の上に作っちゃったから、動かすのメンドイから(しかも何ミリも余裕無いから棚の高さ変えるのも超大変)今より倍近い大きさなら、2.3日分の買いだめは出来るでしょう・・・たぶん。
今は1日分でもいっぱい×②で大変だから。

ぎゃ~~~~~~~~~、もうこんな時間。
あと、ちょっと勉強します!!!!では
スポンサーサイト



 ホーム