プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索



前売り券

久しぶりに、とーちゃんが『映画に行きたい』と言い出した。
もちろん、とーちゃんが行きたいと言う映画は・・・マンガ系。

                 P1000219.jpg

工ェエェェエΣ∑(`皿´ ;)ェェエエエェ
キムタク、別に好きじゃないって言うか・・・どっちかと言えば嫌いな分野。
あのCGを大画面で見たいって言いだした。
TVでの評価が良いのと、ニュースとかで散々映像流すから 

自律神経微妙な私にあの画像は耐えられるのかっ!!!

P1000220.jpg P1000221_20101129094217.jpg P1000222_20101129094227.jpg

前売り券購入で貰った微妙な付録、ヤマトは良いけどキムタクアップは要らないよね~
大体前売り買いに行く時、とーちゃんともめたわっ、どっちが窓口行くか・・・
キムタクファンって思われたく無いしっ 
平日行ってもジャニーズファン一杯だったらどーしよう・・・|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン

Emma’s Garden

今日のエマちゃん & 今日のレイ

        P1000204_20101114100352.jpg   P1000205_20101114100402.jpg

エマちゃんは裾の部分が少し現れてきました!!
色が何色も使われているので、ちょっと大変・・・少し刺したら糸切ってって感じで間違えそう。

レイは毎年恒例のホットカーペット&毛布で温まっています。
何をしてもこの場所を動こうとしません・・・

今日は先週イオンのメガネ屋さんに修理に出していた私のメガネを貰いに妹とお出かけ!!!
(とーちゃんは仕事だから)
気になるお店を柳ケ瀬の辺に見つけたから、行ってこよ~~~~キャッ ('艸`●))((●'艸`) キャッ

買っちゃった!!

去年から狙っていたJCAのキット『 The Magic of Giving 』

    P1000202_20101110205619.jpg   P1000203_20101110205627.jpg

どんだけサンタさん好き???ってぐらい、サンタさんが多いですよね~私って 
ついこの前、Bucillaの THE BEST OF CHRISTMAS を刺してたばっかりでまだ飾った事も無いのに・・・
でも今年は飾りますよ~
どっちにしても当分の間放置で他の刺しかけをするつもりですけど・・・

とーちゃんの車買ったばかりだからさぁ、橋を渡るし朝早いし夜遅いからスタットレスタイヤを先月末に購入したし~、7万も出したからメチャクチャお金無いんですけど・・・家。
こんな無駄遣いしてたら、真剣にヤバイんですけど 
他にも色々事件発生でいっぱいお金出て行ったし( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
頑張って節約しないと・・・頑張ろう、明日から・・・って思うこの根性がダメなんだけどっ。

Emma’s Garden

今日のエマちゃん

       P1000193.jpg

ドレスの部分が少しずつ出てきました!!
最近、超眠たくて全然チクチク出来ません・・・

話は変わるけど、スクロールフレーム・American Dream Products製のなんだけど、
ノブの鬼目ナットって強く締めると外れてきませんか?
     
     P1000192_20101108211821.jpg   P1000194_20101108211832.jpg

しかも!!木、削れてきません???金具の当たるとこ・・・
何処かのHP様の所でノブをしっかり締める方法が記載されてて『ワッシャー&ばね座金(スプリングワッシャー)』を買って来ました。
グッ~ってスクロールロットを締めても布がゆるんでしまうので。

     P1000190_20101108211759.jpg   P1000191.jpg

こんな順に締めて準備OK、パンパンに布が張るようになりました 


またまた話は変わるけど・・・
先週妹に頼まれて、お買い物&PCを妹の部屋に移動する手伝いをしに行って来ました!
ジャ○コでお昼ご飯を食べました『日替わりランチ・609円・スープ飲み放題』だったような・・・
         P1000186_20101108213515.jpg
ハンバーグ・コロッケ・から揚げ2個が付いてて、めちゃくちゃ美味しかったよぉ~
妹のPC移動の手伝いも無事済んだし・・・
とーちゃんもゴルフと横浜まで研修で、先週はめちゃくちゃ忙しい毎日でした。

宇宙戦艦ヤマト

今朝のは『実写版・宇宙戦艦ヤマト』の話題だっね~
俳優&女優の方々には申し訳無いが人にはあまり興味が無く・・・
ヤマト世代のファンとしては『戦艦ヤマト』のCGが気になる!!!!
めちゃくちゃ凄いヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
波動砲の動きがヤバイ、カッコ良過ぎる。
機械オタクにはたまりません☆*+:;;;+*☆(・艸・´◎)

んで思い出した・・・家の屋根裏倉庫に有るヤマト。
     P1000184_20101102073210.jpg
たぶんこんだけだと思うけどDVDは、まだ有るかも・・・
ビデオは結婚したばかりの頃(1●年前)7万円以上出して購入したもの。
あの頃はお金が無くて月々分割で払っていたわぁ(*‐艸‐) フフッ
正確な値段は思い出せないけど、有名なブランド物のバックが買えるぐらいの値段だった事は覚えているわぁ~、とーちゃんがどうしても欲しいって言いだし購入したのを思い出した!!
ビデオってこれからの時代見れなくなるんじゃ無い???
ビデオをDVDに簡単に移せるような物出てくるのかしら(*_Д_)(_Д_*)ネー

今日は完全ヲタク話だったので、ついでに・・・

★UCガンダム2
★劇場版マクロス

レンタルのビデオはいつになったら出るんでしょうか?
メチャクチャ待ちどうしぃ。
UCの方は『赤い彗星』のタイトルだから私の大好きなシャアが出てくるの?
なんか違うオジサンだよね~?気になるよぉ。
PS3では配信開始された見たいだけどっ





Emma’s Garden

今日のエマちゃん

     P1000185_20101102072304.jpg
     Copyright (c) 1999 Told in a Garden
     布:14ct Aida 糸:DMC(41本) ビーズ


のっぺらぼうですが顔が出来あがりました!
あぁ~~~~~~~~~~~~~、これからが試練の時がやって来るね・・・
放置しない様に頑張らないとっ


 ホーム 


