プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



緊急入院

9日の朝に私の父よりjumee☆telephone1cが有り『手が痺れて車の運転が出来ないから病院に連れて行って欲しい』との事。
実家にいる人は父以外運転が出来ないので、急いで大学病院に行ったら・・・

緊急入院 する事になりました。
(脳梗塞とかじゃ無かったのでひと安心ですが・・・)

私以外に動ける人が居ないので、しばらくの間病院通いとか家の事とか色々あって、ブログもお休みします。
ホントみんなの所とかも行けないので申し訳ないですが、宜しくお願い致します。



あっ!!

忘れてました。
年末にレイが気管支炎になりかけて、25日に病院に行って薬を1週間飲み続けました。
お陰さまで昨日病院で見てもらったら、すっかり良くなりましたハート

初めは1日に1回ぐらい(私と一緒に居るうちなので、昼間もしているかも・・・)喉に何かが引っ掛かっているような咳を2日ぐらい続けてして、24日は寝ているのに突然同じ様な咳を1回したので、これは変って思って病院に行きました。
原因は色々みたいで特定はできませんが、変わった事といえばサメの軟骨を食べさせたのでただでさえ喉の気道が狭いレイは喉に傷を作ったかなぁ、それともとーちゃんのタバコか・・・たばこ
他の子からうつったか・・・色々あり過ぎてわかりませんが、即効病院に行ったから薬飲んで直ぐに咳をしなくなりました。
大事にならなくて本当に良かったです!!
だからじゃ無いけど、正月はレイにベッタリの寝正月でしたきゃ

それと12月は私の誕生日めずらしく、とーちゃんにプレゼントを買って貰いましたはぁと

           P1000414.jpg

『HAWKCOMPANY』のウォレットです、たぶん男の人用なんだと思うけど・・・
このシンプルさに、私もとーちゃんも一目惚れ。
カードは入りきらなかったのでちょっと残念ですが、時が経って汚くなってきたらレースとか貼ってリメイクしようかなぁ、なんて考えています顔

あと今朝のTVでショッキングなニュースが・・・
ウェッジウッドが・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li~ 
私も大好きで、お金に余裕が有った頃は良く買って集めていましたよ~
欲しいシリーズも有るし・・・なんとか持ち直すと良いなぁ・・・

激安

なレイの洋服を年末にかけて3着ほど購入ほぇー

まず1つ目♪
i Dog さん でモニター募集をしていた『moistech』っていう商品名の保湿効果のある洋服!!
モニターだから、タダでGET !!
着せているとパサパサしている毛が、しっとりとして来ますよ~
             P1000438-1.jpg

2つ目は楽天のSHOPで購入した洋服♪
『pipiの秋冬新作の洋服が100円』の言葉につられて買ったけど・・・無地のタンクトップ ガーン
これ秋冬物!?・・・まぁ、送料込で310円だもんって思うけど縫製最悪。
縫い目合って無いしほつれているし~、100円でも買わんわーこんなの不良品じゃん。
仕方が無いから、100均で買ったアイロンワッペンでキラキラを付けてみた・・・キラキラ・オレンジ2
ちょっとはましかな???今年の夏にでも着せよ~
     P1000439-1.jpg     P1000438.jpg

3つ目♪
手編みのセーター!!頑張ってみたよ~~~飽きない内に作らないと、また放置になるからねっ
100均の毛糸だから、3玉で300円也 きゃ
でも・・・イ●ン純正の毛糸も安かったよ~、イ○ンの方が毛糸の質が良さそうだから、ちょっと後悔。
     P1000412.jpg     P1000411-1.jpg

こんな感じで日々超貧乏生活ですが、なんとか生きてます えへ
   


Bundle of Bears2

     ハート 『Bundle of Bears』トナカイくま ハート

           P1000405_20090106072934.jpg

(C)202,Donna Vermillion Giampa, The Vermillion Stitchery

 布: 18ct White アイーダ  糸: DMC & Kreinik

Bundle of Bears1

何と無く別のカテゴリで分けてみた・・・キラキラ・赤2

   ハートby:hana 『Bundle of Bears』ドラムくま ハートby:hana

             P1000406.jpg

(C)202,Donna Vermillion Giampa, The Vermillion Stitchery

 : 18ct White アイーダ  : DMC & Kreinik

新年

明けまして・・・
 ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトーゴザイマス♪

去年はみなさまに色々とご迷惑をかけてばかりで申し訳無かったです。

年末に会社で1人辞めてもらって去年より仕事など忙しくなると思います、去年より放置気味になると思うので、突然HPとかに現れると思いますので・・・
スミマセンです |反省|φ(;ω⊂*)...Sorry

今年はより一層厳しい1年になりそうですが、マイペースに頑張りますのでレイ共々宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)

 ホーム 


