プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



完成★

やっと完成しました『アイアンカバー』 ルン
あ~~~面倒だった!!でもとりあえずひと安心。
6個も作ったけどパイピングは難しいです、やっぱり最後まで綺麗には出来なかったよ~ははは
ミシンじゃ~無く手でまつれば良かったかな~?一応当たらない様に中にフェルトが挿んであるから、厚みが出るのでミシンも縫いにくいし難しかったです。
     P1000300.jpg     P1000297-1.jpg

あとトリミング後のレイです ハート
耳はママカットなのでガタガタですが・・・今回もかなりいい感じに可愛い ニg

これ、なぁ~に!?

旦那様がゴルフのアイアンカバーが欲しいと言い出した。
アイアンを買ったので傷を付けたく無いって言うから色々調べたら・・・結構高いじゃん かお
おたくのアイアンだけでもかなり、むちゃくちゃ無理してますよ~~~旦那様 かお
っと言う事で・・・

P1000295.jpg P1000296.jpg P1000298.jpg

こんなん出来ましたが・・・ かお
ただいま超苦手なミシンに悪戦苦闘しております!!
『アイアンカバーの作り方』を色々ネットで検索したけど出てこないし・・・
実物も見た事ないから自分で勝手に考えて作ってみたからこれで良いのか悪いのか・・・
まぁ~『カンカン』って当たらなければ良いのかなぁ???
しかも・・・大っ嫌いなパイピング
まだ5個も残っています、誰か助けて~~~~泣き

それと同時にストップしているエレンさんの『2008 Rose Sampler』のクロスステッチ、part 3まで完成して中断。
ミシンでスリング作りたいからっ!!!2つ作るから・・・当分手がつけれませんあわわ
        DSC02717.jpg      P1000291.jpg

あとは・・・2か月ぶりにトリミングに行ったレイの手 
今までは爪を出す事に抵抗があったけど・・・出してみるとカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
すぐ乾くしね~当分の間は、モジャモジャブーツカットじゃ無くてこのカットになりそうですはーと

『薬』

みなさま知っての通り、σ(-c_,-`。)ワタシ『じんましん』の薬をここ半年ぐらい飲んでいるんですけど、じんましんの薬って花粉症にも効くらしくて今年の花粉はかなり楽だったんですが・・・
2週間ぐらい前から鼻が出るし、1週間前ぐらいからは『青っぱな』∑(∀`|||ノ)ノが出だしたから、風邪でも引いたのかなぁ~なんて思って風邪薬を飲んでいたんですけど・・・
全然治ら無くて夜とかめちゃくちゃダルくて何も出来ないので、仕方が無く耳鼻科へ行って来ました。
先生曰く『じんましんの薬を飲んでて、この鼻水&鼻の状態はかなり酷い雑草系の花粉症』との事
Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?

                 P1000287.jpg

1日に↑こんなにも薬飲んでま~~~~すil||li (凹 つω-`)il||liイヤダー
2週間ぐらいこんな感じだったので、ダラダラ生活している内に、レイの4才の誕生日は過ぎ・・・
HPも放置して、みなさまの所にも遊びに行けず。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

レイは相変わらず超元気にわがままし放題(。´_●`)ゞヤレ②

      P1000261.jpg        P1000286.jpg

こんな状況でも一応レイの散歩用のペットボトルカバーを作ってみましたよ~↑
レイはおやつ食べながら散歩をするんですけど、最近暑いから喉が渇くかなぁ~って思って、カバンとか持って歩くのを嫌がるからジーパンのベルトの所に引っ掛けれるのを作りました ぱんだ
あとは、クロスステッチ・エレンさんの『2008 Rose Sampler』のpart 2が完成しました。

      DSC02693.jpg        P1000284.jpg

あと・・・義母が育てている家の庭に咲いている薄紫色の薔薇の写真
とても綺麗だったのでUPしてみました。 (o´ノ,_っ`)コッソリ 私は何もしていませんが・・・
一応元気です、ただボ~ってしているのでPCを触るのが辛い状況が続いていますので、また楽な時間に突然出没しますので・・・みなさまヨロシクです(*‐艸‐) ャン♪

 ホーム 


