プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索



作ってみた。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。

手提げバック。。。微妙
家にある布で作ったら、なんか内布が失敗。。。
まぁ~~~~σ(・ε・´。)ワタシが作る物は、いつもこんなんですil||li (凹 つω-`)il||li
ど~したらみなさんみたいに、上手に出来るのでしょう・・・
ど~しても、カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! って感じに作るのが苦手で・・・『ぷりちぃ』になり切れないんです。
まずセンスの無い事が1番の問題( ゝ艸<) フフッ
ちゃんとマチ針で止めたはずの端っこは、ズレているし( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

         P10002117.jpg      P1000218.jpg

あとは・・・前言っていたセーター。
これも大失敗かもil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
なんかレイのサイズに合わせるの、非常に難しいよ~~~
モコモコで、近所の人には『毛の色と同じだから服を着ているように見えない』って言われたし~
もう1着一応作ったけど・・・またホドいて作り直ししていますので、もう1着はもう少しお待ちを。。。
         DSC02662.jpg      123456345.jpg

あとは・・・念願のDogスリングを購入!!!
作ろうかと思ってはいたけどなかなか時間が無くて、とりあえず入ってくれるかどうかが心配だったのでアウトレットで『999円』のスリングです'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
良い感じでしょ!!999円には見えないです。
カートも考えて買うばっかりだったんだけど・・・落ちたとか聞いたら、レイなら絶対飛び降りるって思って・・・結局3か月ぐらいなやんで、スリングにしましたd(o゜◇゜o)ヨッ!

今シーズン初スキー!!!!

昨日ダイナにスキーへ行って来ましたぁ~
あいにく曇りで少し雪だったけど、寒くなく凄い良い感じ( ゝ艸<) フフッ
1年ぶりのスキーで4本目ぐらいから、足はガタガタで・・・全然滑れなかったァ
でも楽しかった!!新雪だったし(*_Д_)(_Д_*)ネー
βばっかりで滑っていたけど、途中から旦那さまがコブ斜面に行くようになったから超怖かった
人が全然居なかったから快適にスキーを楽しんで来ました
↓ダイナでの昼ご飯だよ~美味しかった(*‐艸‐) ャン♪

         P1000214-1.jpg      P1000215-3.jpg

         P1000216-2.jpg      P1000217-2.jpg

それとスキー場、本当に人居ないでしょ!?
また3月に1.2回行けると良いなぁ・・・

それと仲良くして頂いております『リルカさん』が作った携帯ストラップのうさちゃん!!

                    P1000218-1.jpg


『Cotton tail』さんで販売したんですが、いつも速効売り切れなので夜の9時販売スタートなので、7時30分ごろからスタンバイして購入しましたよぉ~~~~★
超嬉しいですャン(´艸`*)三(*ノωノ)キャッ
早速新しくなった携帯につけたいです!!

チョコ

昨日はチョコの日でしたよね~~~
(はっきり言ってバレンタインってこの年になると関係なく無ぃ!?)
旦那さまにはケーキ屋さんで買った『生チョコ』2箱!!!!
何故2箱?って・・・σ(・ε・´。)ワタシも食べたいからぁ~
めちゃくちゃ1粒が大きい生チョコで『チョコ食ったどぉ~~~~~~~』って感じで食べ応えのある美味しいチョコでした(*‐艸‐) ャン♪

              s-r269-1203035405.jpg

あと私の職場のバイトの女の子から貰ったトリフ・・・手作りだそうです!!

              P1000216.jpg


旦那は1つも貰って来なかったのに・・・σ(-c_,-`。)ワタシ貰っちゃった
とっても美味しかったよ~ありがとう(*_Д_)(_Д_*)ネー

あぁ~~~~~~忙しかった★

この2週間ぐらい何故か、めちゃくちゃ忙しかったんです。。。

まずは・・・旦那さまが居るスタンドに迷い込んで来た『マルチーズちゃん』
凄い可愛い子で、人懐っこい子だったんですが飼い主が分からず・・・
岐阜は保健所に行くと3日しか置いてくれないらしく、警察では落し物として最近はあまり犬とかの預かりはしていないそうなんです。
だから・・・可哀想で、とりあえずレイが行っている動物病院の先生に無理を言って預かって頂いて、近くのもう1件の動物病院と旦那のスタンドと、私の勤めているスタンドに迷子の張り紙を貼って・・・
次の日に耳に正月用のリボンをしていたので、トリミング屋さんにチラシを貼ってもらいに行ったらそのトリミング屋さんでトリミングしていた子で・・・

『飼い主見つかったんですっ!!!!』


凄い嬉しい~~~、見つからなくて警察に持って行くのも嫌だったし・・・
って言うか・・・旦那は警察と喧嘩するぐらい言い合いして、保健所じゃなくて警察署に置いてもらおうと話してたし・・・
保健所の人にも何回もTELして・・・
飼い主さんは1日ワンコちゃんが居なくても警察にも保健所にもTELしていないんです!!
飼える人なら貰って行ってしまうと思いますが、ど~しても飼ってあげれない人は真剣に悩みます。
他の飼い主さんにもお願いなんですが・・・わが子が居なくなったら直ぐに警察署&保健所には連絡を入れて下さい( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

あとは、旦那がインフルエンザにかかって1週間も居るもんだから・・・
いつもの生活が出来なかったし(*_Д_)(_Д_*)ネー

おかげでクロスステッチはめちゃくちゃ進んであと角の所のみになりました!!
また額装は出来ないかも・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ
これが終わったら1色のステッチの2個も作ったから・・・今度はコテコテのクロスステッチをしようかと思っています!!

      P1000212-1.jpg       P1000213.jpg

CANDAMAR DESIGNS《Sewing with Mama Picture》Sandy Lynam Clough
アンティークミシンがデザインになっている作品です!!
全面刺しでめちゃくちゃ大変そう・・・il||li _| ̄|○ il||li 何年かかるかなぁ~

あとはやっと雪が岐阜市内にも降りました!!めちゃくちゃ雪が少ないですが・・・
やっとスタッドレスタイヤが使えたァ~って感じです。
次の日には無くなってましたが・・・雪
雪がもう少し積もらないと、冬って感じがしないし・・・スキーに行く気にはなかなかなれなかったんですが18日にやっと今シーズン初のスキーにダイナに行って来ますヾ|。・c_,・。|ノ゙++ чёдн ++

あと・・・携帯電話のカメラが壊れてカメラを起動すると画面が逆さになってて ( ゝ艸<) フフッ
旦那が905を買うついでにドコモの人に見せたら『これは普通に故障なので、交換対象になります』って言われ、1年半も使っていて私も904が欲しぃ~って言っていたのに・・・
いきなりまた同じ機種の同じ色の携帯電話が『新品』になりましたポッ━━(〃Ω〃)ゞ(〃Ω〃)ゞ(〃Ω〃)ゞ━━!!!

まァ~今の生活はこんな感じです。
あとはレイのセーターを編んでいたんですが、最後のはぎの所で間違えてモコモコの毛糸だったので切る糸を間違えて穴があいたので、作り直しているのでそれが出来上がったらUPしま~~~す

 ホーム 


