プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



リサイクル

なのか、ど~なのか・・・(つ∀`*) それらしき物を作ってみました!!
まずは・・・①の空きビンの蓋に布を貼ってレースを巻いただけ∑('д` ノ)ノ
 10分ぐらいで出来たけど、10分には見えないぐらいカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!

P1000206.jpg P1000204.jpg P1000205.jpg

次は②・③綿棒が入っていたケースに布を貼ってみました( ゝ艸<)
蓋の所に全面布を貼る技術は私には無いので、適当に。。。∑(∀`|||ノ)ノハッ
そこそこ見れるケースが出来て満足です 
家には細かい手芸用品とかゴルフの小物など多く溢れているので、小物入れは必要だからまた適当な容器が出て来たら作ってみよ~~~~!!!
面倒くさがりのσ(-c_,-`。)ワタシには、手の込んだ物は作れないから丁度良い感じ。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。

あとレイがトリミングをしてきましたd(o゜◇゜o)ヨッ!!
ドックカフェに行った時は、ボッサリ~ノのレイでしたが。。。'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
可愛いですか~!?(完全親バカです) 

P1000207.jpg P1000209.jpg P1000208.jpg

久し振りに

ドックカフェのに行って来ました

WOOFさん』です!!

前々から結構近いので行きたかったのですが・・・旦那さまはあまりこう言う場所が嫌いなので、やっと連れて行ってもらえました( ゝ艸<) フフッ
ふわふわのオムレツが最高に美味しく、ドックカフェだと値段の割に、ご飯のボリュームが少ない所が多い中とてもボリュームも有り本当に大満足(*‐艸‐) ャン♪
看板犬の『ワッツちゃん&いなせちゃん』にも会えて、とても幸せしでた
いなせちゃんは、まだ赤ちゃんなので本当に小さくてカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!

      P1000202.jpg      P1000203.jpg

レイまた遊びに行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー 
あっ!!
ワンコちゃん達と遊ぶのに必死で、オムレツ写真撮るの忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li


 ホーム 


