プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



今年も。。。

皆様こんなσ(-c_,-`。)ワタシ&レイと仲良くして頂き本当にありがとうございました 

この1年楽しく過せたのも皆様のおかげです( ゝ艸<)

また来年もマイペースにブログを更新したいと思っておりますので、また遊んで下さいd(o゜◇゜o)ネッ!

今日も元気に仕事行って来ます~~~~~!!

                    P1000400 (2)
                『来年もヨロシクね~~~

編みぐるみ☆

皆様・・・誕生日おめでとう~メール本当にありがとうございました
この年になってお祝いして頂けるとは・・・本当に幸せ者です'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

さて最近、お友達をして頂いております 『リルカさん』 のHPに素敵な編みぐるみがいっぱい展示してありまして・・・
リルカさんを見習い編みぐるみを作っていました。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
比べ物にはなりませんが・・・まずは 『初あみぐるみ完成』 しました!!
クロウサちゃんです!!

             DSC02594.jpg

全然可愛く無いですが・・・柔らかすぎて形が決まらないし(*_Д_)(_Д_*)ネー

でっ!!リルカさんからプレゼントしてって言うか・・・無理に頼んで作って頂いた『ウサちゃん』が24日のイブに送られて来ました壁|oつω⊂)))・・・イヤァァン♪
すごっく カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
ず~~~っと前からリルカさんに編みぐるみが欲しくて×②
委託販売されている 『コットンテイル』 さんにも欲しい作品は直ぐに売り切れ・・・
泣いて居た所、頼み込んだらプレゼントして頂けました!!
本当に可愛いし、とても丁寧に作ってあって・・・
私が作ったものと違いすぎて、とても勉強になりましたし癒されます|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡【愛】 

               DSC02592.jpg


また少しの間は編みぐるみにハマりますので、ヨロシクです!!(つ∀`*)ヤレヤレ

毛糸で・・・

レイの洋服を編んでみました
なんか・・・
おばあちゃんが編んだ『座布団』みたいになっちゃいましたが( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

DSC02561.jpgDSC02548.jpgDSC02563.jpg
  
でも、もっと座布団なのが1番最初に編んだ1番右の・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ
柄々過ぎて、まさしく『座布団』じゃな~~~ぃ!?
昔見たこと有るような柄だよ・・・コレっ!!!
っで作り直したんだけど・・・
これから寒くなるから散歩に着て行こう(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

微妙に座布団ぽぃケド・・・

あと岐阜には手作りでペットのおやつを売っているお店が無くて・・・
色々探していましたが、凄いこだわっていてお金持ちの方が良く利用するトリミングもしているペットSHOPがあって、そこは予約とか凄くて(岐阜にもそんなお店があったんです!!)紹介とかでもやってもらうのが困難っていうお店で、置いてある洋服とかも1万近い洋服とか置いてあって・・・ちょっと敷居が高くて入れなかったんですが勇気を振り絞り入ってみたら・・・
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!有りましたよっ!!人でも食べれるおやつがねっ!!

                   P1000392_20071217100743.jpg

まぁ~チーズが入っているから美味しい事  ←食べてみた。
レイも大好きです、凄い小粒だからゲージに入る時に1・2つぶで太る心配が無いしd(o゜◇゜o)ネッ!
ただ・・あんまり美味しいと逆に、『大丈夫?』って思うσ(-c_,-`。)ワタシって性格悪い!?

 ホーム 


