プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



100均

で買ったちびっ子用アクリルビーズ
手芸用と違って粗いんだけど(*_Д_)(_Д_*)ネー
なんでこのビーズを買ったかと言うと。。。
12月に入ったら直ぐに、私が入っているプードルのクラブの『クリスマス会』があるの
プレゼント交換で『100均の商品、もしくは100円程度の物』という事で悩んだんだけど・・・
岐阜の田舎で100均って言ったって、可愛い物なんて売ってないからさぁ~~~~
昔作って今でも愛用しているビーズのハンガーでも作ろうって思ってd(o゜◇゜o)ネッ!
まぁ~洋服着ない子に当たったらって思っていたら・・・何にも選べなくなるから良いかなぁ~~~いらなかったら誰かと交換して~~!!
小さい子だったら大きいかなぁ~このハンガー。゚(゚つД`゚)゚。
2つは作れるかなぁ~って思っていたけど、1つしか作れんかったぁ~Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
みんなぁ~許してね
このブログを見ているクラブの人って、たぶん・・・
○○さんしか見て無いと思うから画像UPするけどっ!!
カラフル過ぎじゃ無いかなぁ!?

P1000389.jpg P1000390.jpg P1000391.jpg


100円で作ろうと思うと、なかなか思うようにいかない(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

ボッサリーノのレイです、最近林檎を毎日食べているますっ!!
やっぱり毛布から離れられません。。。(*‐艸‐) フフッ

P1000387.jpg


《21日朝》
この  日記を書いてからどうしても気に入らなくて・・・結局家にあったパールのビーズを付け足して、100円で2つハンガーを作りましたよぉ~ 壁|´△`)-3ハゥー
もう手が痛くて当分の間は作れません。。。

P1000392.jpg


やっぱり。。。

始めてしまった『編み物』
みんなやっているから・・・やっぱり伝染したよぉ~~~~~∑(∀`|||ノ)ノハッ
初めは棒編みでやり始めたんですが、20cmぐらい編んだら気に入らなくて・・・全部ほどいて初めからやり直したカギ編み( ゝ艸<)
本の作品はボレロなんだけど・・・・最近ボレロ流行っているみたいかな?
なんか昔に戻ってますよね~~~
でもσ(-c_,-`。)ワタシは冷え性なのでカーディガンにしようかと・・・
 でも・・・長いのは可愛くないかな!?

    P1000380.jpg    P1000382.jpg


あとは・・・当然なんだけど、全然進んで無いクロスステッチ!! 
今年中には終わらないなぁ~Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!

先週の日曜日に高山に紅葉を見に行こうかと思いましたが道中大渋滞
諦めた私達夫婦は『養老公園』へ・・・
紅葉はまだまだでしたが、滝を見て帰って来ましたd(o゜◇゜o)ヨッ!

    P1000376.jpg    P1000375.jpg


車が大好きでいつも窓の外を見ているレイも、帰りの車の中ではグッタリでしたよぉ

   P1000378.jpg


また遊びに行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー 

おやつ

 この前のトリミング時に、病院の先生に勧められたレイのおやつです( ゝ艸<) 
関節予防ビスケットだって!!500gで1000円なんだけど・・・高いのか、安いのか・・・
1枚45㌍だし、1日半分だな与えられる量は(*_Д_)(_Д_*)ネー
美味しいみたいで喜んで食べてくれるよ~普通のおやつを与えるよりは、関節にも良いし少しの間続けてみるよっ!!!


    P1000372.jpg     P1000374.jpg


寒くなって来て、毛布から離れないレイです∑('д` ノ)ノ 

 ホーム 


