プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



買い物

しまくっています・・・σ(・ε・´。)ワタシ
ちょっと止まりません、ヤバイです・・・


              DSC02533.jpg
 楽天の共同購入で買ったタートル!!!
これからの季節は絶対に必需品の洋服なんです・・・値段は( ゝ艸<) フフッ  1枚 1050円
送料込みでも1枚 1300円 ・・・安いっ!!!色違いで2枚購入しました、イ●ンで前に見たら良く似たデザインで1980円だったような・・・
首の所と袖にレースが使ってあって凄いカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!


              DSC02534.jpg
 楽天の共同購入で買ったゴルフ用クリーブランドのスラックス!!!
ゴルフ用のズボンって高い・・・でもこのズボン共同購入で1枚 2980円!!!
安~~~~~~~~~ぃ、岐阜にはこんなに安く売って無いから(一応メーカー品だし)1枚買って物があまりにも良いから追加注文してしまった・・・送料勿体無かったなぁ。゚(゚つД`゚)゚。
でも3000円ぐらいでも岐阜で探すのは困難なので、凄い良かった( ゝ艸<)
ただ、裾上げしないといけないからなぁ~面倒(* ゚ノロ゚)コッソリ…


    DSC02525.jpg     DSC02526.jpg

いつもレイの洋服を購入するtailleur de chien~nonnon~さんで購入した
黒地にピンクのドットの洋服です!!!
女の子みたいなので凄い悩んだのですが、買ったらやっぱり[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]
それと・・・カットして来たレイです。
親馬鹿ですが・・・[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]

以上ですが、ちょっと買いすぎです
ボーナスまで自粛しないと( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

土瓶蒸し

月曜日に会社に行ったら社長が家で作った松茸ご飯を作って来てくれました!!
写真撮るの忘れたけど・・・
松茸がいっぱい入っててメチャクチャ美味しかった( ゝ艸<) フフッ
松茸ご飯のみで2杯半も食べたけど(o´ノ,_っ`)コッソリ
っで・・・その時社長の家の近所のスーパーに土瓶蒸しセットが売っていて300円ぐらいだったって話をしていて、昨日それを持って来て飲ませてくれました。 

     P1000364.jpg     P1000365.jpg


味は。。。微妙でしたが、松茸・タケノコ・銀杏・三つ葉・スープ・土瓶付きで300円ぐらいは安い!!!
でも土瓶蒸しの味では無いですが( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
もし見かけたら季節物なので、ちょっと試してみる価値は有るかも。
土瓶は残るし☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

それとDMCのクロスステッチはずいぶん進みましたぁ~
楽しいのでスイスイ針が進んでくれます、今年㊥には終わるかな!? 
     
      P1000368.jpg       P1000358.jpg


あとは今日のレイです

クロスステッチ

引き続きクロスステッチネタしか無いσ(-c_,-`。)ワタシです。
DMCのサンプラーにビーズを付けて少し感じが変わりました( ゝ艸<)
私が思っていた以上に良い感じ。。。
でもキットの表の写真と実際の糸の色と違い過ぎていませんか!?って感じで実際の色はかなり薄め色でした。
ど~しても気に入らなかったら、また作り直すかもΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
とりあえず今日までに出来たステッチです 

P1000363.jpg P1000361.jpg P1000360.jpg


あと。。。散歩に行きたくて洋服を持って来てアピールするレイです 

放置。。。

してました( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ・・・スミマセン
一応先月に1回UPしたんですが・・・失敗して挫折したまままた1か月が経ってしまいました。Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

まず、最近嬉しかった事は『リルカさん』から頂いたフィギュア!!
本当に[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]ので大好きです。


     P1000319.jpg    P1000314.jpg
 

 それと・・・最近のレイです。相変わらずおまぬけな顔です'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

次は・・・レイの洋服を買いました!! 


  P1000321.jpg        P1000320.jpg


緑色のパーカーはi Dogさんでアウトレットセールで1枚のみ発売された物です。
時間前に待機して買ったものなので、買えた時は本当に嬉しかったです!!

白のパーカーは最近ココのSHOPさんの洋服ばかり購入しているんですが・・・
tailleur de chien~nonnon~さんのパーカーです。
よ~~~く見ると、イチゴ柄とドクロ柄が一緒になってて凄いカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! です★
本当はラグランシャツだったのをパーカーに変更してもらったんです。
だって・・・レイ足が長いから袖ありの洋服を着るのが少し苦手なんですよね~~~( ゝ艸<)

あと今月に入ってから会社の旅行に行って『山梨&長野』に行って来ました~~~思い当たる方いませんか?
N○Kで風林火山やってますよね~、爺さんが多いうちの会社では風林火山が見たいの1言で私ともう1人とで行程表まで考えて(少人数なので自分たちで予定を立てて毎年旅行に行きます)行って来ました、はっきり言って神社仏閣のみっ!!!!
夜ご飯は一応信州牛のしゃぶしゃぶを食べて来ましたが、飛騨牛の方が美味しいかも(*‐艸‐)上から2番目のランクのお肉を食べたから悪いお肉じゃ無いんだが・・・
写真はいきなりビール飲んだから酔っ払って・・・
カメラを用意したけど撮るの忘れました∑(∀`|||ノ)ノハッ
思い出した時には綺麗に食べ終わった後でした。

最後にクロスステッチの事ですが・・・
一応『White Wedding』は刺し終わりました!!
額装をして無いのでシワシワですが・・・
っで、今刺しているのはDMC社の『CLASSICS』ってシリーズの1色刺しのサンプラーのキットです。
ビーズも付いて、凄い可愛いです!!最近1色刺しにハマっているσ(-c_,-`。)ワタシです★

      DSC02509.jpg      DSC02511.jpg

 ホーム 


