プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



空気清浄機

の掃除を昨日は1日㊥していました
もうそろそろ1年が経つし・・・中の中までの掃除ってなかなか出来ないので。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
相当汚かった中のフィルター?・・・写真撮れば良かったって最後に思った∑(∀`|||ノ)ノハッ
2つも有るから大変だったよ~~~
中にある線みたいなの切らないようにしないといけないし・・・
凄い気を使うよぉ~~~疲れたぁ 壁|´△`)-3ハゥー

でも綺麗になって大満足( ゝ艸<) フフッ

       P1000275.jpg       P1000272.jpg


その時レイはと言うと・・・
『お母ちゃん何やっとるの!?』って感じで、相変わらずのボケボケ面でしたヾ;(;(*;^;c_,;^*;);););ノ゙ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 ↑

みなさん・・・

元気ですか?
σ(-c_,-`。)ワタシは 夏バテ&何もしたくない病勃発㊥です。
皆様の所に遊びにも行けなくて、<(_ _)>ゴメンナサイ
最近の報告のみですが・・・
σ(-c_,-`。)ワタシは生きていますので、とりあえずいつもの事と思っていて下さいね!!

レイを先週カットして来たよ!!(もうボッサですが・・・)

       P1000203.jpg        P1000201.jpg



これフードらしいのですが・・・病院の先生にレイの歯石の話を相談して、おやつ変わりに ↑ コレをあげる事にしました。
歯磨きをサボっていた&やらせてくれないので・・・
大粒と小粒とあって大粒の方が好きっぽいのですが、細かく噛み砕いて食べているので量の多い方で小粒を・・・クス(´pc_,・q`)クス
今食べているフードより量は少ないし、高いし・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
レイ君にお金がかかる事!!!!

って事で本当に日々何もやって無いので書く事が無いよぉ~~~~
また少しづつ皆さんのHPに遊びに行きます!!!!待ってて(*_Д_)(_Д_*)ネー

 ホーム 


