プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



もう1本

完成!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~面倒だった・・・
前回のリードでの失敗を今回は改善して作ってみましたよ!!
ミシン目は最悪だけど、全体の見た目は良い感じ
ただ・・・やっぱり端が気になる。
綺麗にまとまらないなァ~難しい。
こうみるとお店とかで売っているリードとかって、凄いよねって思います。
誰か・・私に手取り足取り裁縫の基本を教えてくださいな(*‐艸‐)
ミシン目の裏の目が真っすぐにならないし・・・
糸調子が悪いのかなぁ~調子がくるっているんだろうなぁ
直しかた分らないから困ったな'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
まぁ出来上がったから良いや!!!!
次はクロスステッチ頑張ろう(>c_,<。)/オゥ!!

          DSC02465.jpg     DSC02466.jpg


やっと・・・

の事で重い尻を上げ念願の『運子さんバック』を作ってみた。
これはあるサイトさまで売っているものにポケット付けて作ってみました。
(要するにパクリです(o´ノ,_っ`)コッソリ)

可愛いけど800円
送料&振込手数料入れると1000円超えるΣ ・Д・´三

『こんなの作ればいいじゃん、同じ様な生地もってたじゃん』の旦那の一声
|∩゚∀゚)ァィ!!持ってますよ・・・でもメンドイですが・・・

お許しが出なかったので、作ってみました。
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!やれば出来るじゃん
売っているのと変わらないじゃん~~~
で、今回勉強した事・・・私の大嫌いなアイロンはマメにかけないと綺麗に作れないって事・・・
∑(゚ε゚ノ)ノ !!そんな事当たり前!?

               P1000171.jpg

最近。。。

σ(・ε・´。)ワタシが入っているプーちゃん大好きクラブ(Memberの所にLinkしてあります!!東海3県限定ですが・・・興味のある方は私に連絡するかLinkの所から直接幹事さんに連絡してみて下さいね)のクラブの旗をクロスステッチで作っていたものが、やっと出来上がりました( ゝ艸<)
デカ過ぎて家の狭い部屋にはイッパイ×②レイと比べても、この大きさ・・・
クラブの話はあまり口外するのは規則違反ですので・・・写真は1ヶ月ぐらいしたら消します!!
やっと出来上がりメチャクチャ嬉しいです!!
      
               P1000166.jpg

でっ!!!!去年『結婚10年記念』で何も記念の物が無いので作ろうとしていたEMSの『White Wedding』の続きを少しやりかけています。
本当は・・・リードも作りたいし、お散歩(運子さん)バックを作りたいんだけど、今までチクチクしたくてしたくてって気持ちを抑えて旗作りをしていたので抑えきれなかったよぉ~~~~~~
それが・・・全面刺しでは無いこの作品。
どんどん出来上がってしまうので面白くてクス(´pc_,・q`)クス
でもね・・・やってしまった↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓
始めは『White』の刺繍糸で刺していたらしいこの作品
知らない内に『BLANC』の色に変っていたΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
ハイ!!1~3段ぐらい刺し直しましたよ・・・
今回のマイブーム、いつまで続くかなァ~~~ァ '`,、'`,、'`,、(´・c_,・`●)ァ '`,、'`,、'`,、

               P1000164.jpg
          
*皆様レイの誕生日のお祝いの言葉、本当にありがとうございました★
今年1年も皆様もワンちゃんも健康で楽しい年でありますように・・・

誕生日

今日はレイの誕生日です'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

生まれて来てくれて。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)
ママの所に来てくれて本当に。゚(゚つД`)。o○(+ 感謝シテルヨォ +)
つくづく夫婦で感謝いっぱいの日です!!

今年も怪我&病気が無い1年になると良いね・・・レイ君
プレゼントは・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ 何も用意してない・・・
リンゴでも買って来よう~~~(安上がりカモ・・・(o´ノ,_っ`)コッソリ)


DSC024121.jpg

 ホーム 


