プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索



首輪&リード

出来上がりました!!!!
だいぶん前に作ったリードより全然良い感じ(*‐艸‐) フフッ
縫い目さえ見なければ・・・買ったのと変わらないΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
誰も褒めてくれないので、自分で褒めています∑(∀`|||ノ)ノ

毎回思うんだけどPPテープを布でくるんだ時、角ってどうやったら綺麗に布が収まるんだろう~?
非常に難しいですよね~ゴワゴワで真っ直ぐ納まらないんですよね~だからナスカンとか挿んでからPPテープ同士合わせると・・・はみ出る!!!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(´・c_,・`ゞ)ブッ
まぁ~~~リネンとかでリードを作る方が難しいのかなぁ~しかも両面布を貼ったので部厚過ぎかっ!!!!
でも・・・私どうしても片面だけ布貼っているリードがヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダ
可愛い赤とかピンクとかの布も良いかなぁ~って思うけど、レイには似合わないからなぁ~本当は花柄とか欲しいけどなぁ~デカいし・・・レイ
あと2種類の布を用意しているので地味に今年中に仕上がると良いなぁ~Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!
リードと首輪って布で仕上げて有るのってちょっと高い!
手芸店で布を20㌢ぐらい買って作ればめちゃ×②安っ!!
お友達は私の性格知っていると思うけど・・・マイブーム中に出来上がれば完成するけど、すぐ飽きるからね~
頑張って作ろうと思ってますクス(´pc_,・q`)クス

P1000150.jpg   P1000151.jpg   P1000157.jpg


トリミングに行ってきました[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]
もうすぐ3歳になります~~~~

       P1000155.jpg


ズルッ!!

散歩の時にハイパーになり過ぎて、自分が思うより早く走りすぎてズッこけたレイΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
次の日の夜に内膝の所に擦り傷発見!!!!!
もぉ~~~~ワンパク過ぎです、レイ
もぅ~そろそろ落ち着いてくれないかしら?'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、


  P1000143.jpg        P1000142.jpg


                             
話は変わるけど・・・また×②突然のマイブーム到来`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(´・c_,・`ゞ)ブッ
さて!?今度は何が出来るのでしょうか???
もう1つリネンのドット柄の生地も買ってきたので頑張って作るぞぉ~|'艸`)。o○(* Figнт *)

カバン

会社で仕事に使っているカバン・・・もういい加減汚くなって来たので、そろそろ作らないとって思い今使っているのカバンを持って帰って来て金具を全部取り外し(金具って買うと高いっ!!)作ってみました。

σ(・ε・´。)ワタシの性格上難しい形は無理
しかも・・・時間がかかる手が込んでいるのは、面倒なので途中で挫折する

でっ!!!  ↓  コレが出来上がりました
まぁ5・6時間ぐらいで見本の本も型紙も何も無く全部出来たから上等だなぁ~
ちなみにこのクルミボタンも作りましたよぉ~~~レース挟んでみましたメチャカワイイッ(*оゝω・)о))
        P1000132.jpg          P1000134.jpg
   
作ってみるとなかなか良い感じで会社で使うの勿体無くなってしまった・・・自分で普段使いにしたい!!!
でも今日からの仕事のカバンどうするの???

淡墨桜

毎年恒例の淡墨桜へ行って来ました
天気はとっても良かったですよ~天気はね・・・
思いっきり『葉桜』でした(PД`q)゚・*:。.

      P1000127.jpg        P1000130.jpg


でも天気はすごい良かったので気持ちよかったです!!

話は変わりますが・・・地震有りましたね~
震度3の時、淡墨桜から帰る道中で車の中だったので全く分りませんでしたが夕方の震度1の時はわかったけど、地震は怖いよぉ~~~

8日の日曜日、旦那さまは仕事だったので久しぶりにレイと山県市役所前のグランドに散歩に行って来ました!!
レイの顔がいつもの道路を歩く散歩よりグランドとか公園などで散歩した方が嬉しそうなんですよね~皆様の家ではどうでしょう!?
σ(・ε・´。)ワタシだけでしょうかね~『顔が違う』って思うの・・・

ちょうど桜が満開より散り始めって感じで、桜並木がメチャクチャ綺麗でした☆*。.*+d(ゝω・○)ヨッ!!
でも・・・今年の桜って色がちょっと薄い気がしますが∑(∀`|||ノ)
15日の日曜日には毎年恒例行事の『淡墨桜』を見に行って来ます。
ただ・・・雨っぽいですよね
たしか去年も雨だった気が・・・
家ってこれしか行事が無いんだから、せめて桜見に行く日ぐらい天気がいいなぁ(o´・c_,・`o)ショボーン


 P1000111.jpg     P1000109.jpg     P1000113.jpg

感謝の気持ち

私が1番辛かった時期に(今も何も解決していないけどねm9(☆ゝc_,・☆)プッ!!)なかなかネットにも顔を出せず、思い出した頃にしか出没しなかったのに・・・
ず~~~っとHPに遊びに来てくれて励ましてくれた2人の大事なお友達に、感謝の気持ちを込めて携帯ストラップとくるみボタンetc・・・色々プレゼントする事にしました。
カウントも知らぬ間に『12000』を超えました!!2人のお友達以外にも仲良くしてくださっている皆さんも本当にありがとうございます。
これからは、ちょこっとづつブログの更新など出来ればと思いますが・・・なんせ気分屋の私・・・またご迷惑をかけるかもですが、宜しくお願いします(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

P1000104.jpg       P1000105.jpg


↑その2人のお友達に!!!どっちが入っているか私も分らないので・・・封筒に先に入れてグリグリした後に住所のシール貼って他のプレゼント入れたからね~
もし気に入らないなら、交換してね
定型外郵便で届くのでポスト見てね~じゃ、楽しみにしてて☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

モニター

『○ーズ○○ハ○』のモニターで、トイレシートを使ってどんな感じだったかをアンケートに答えたらトイレシート40枚入りを貰ったd(o゜◇゜o)ヨッ!

嬉しいなぁ~消耗品だし・・・1日4枚ぐらい使うもんね~
このシート厚手で、ふわふわなので直ぐにオシッコを吸収してくれるから、σ(・ε・´。)ワタシ的にはシートを選ぶのに非常に重要な所なんですよね~夏場は消臭は絶対条件だしね
薄手のシートは安くても足が濡れるからね。。。
モニターもなってみると良い事も有るもんだね~最初は怖いけどさ!!
突然プレゼントを貰ったみたいで☆.。.:*・°ヾ(●´・,_っ・`)ノНарруヾ(´・c_,・`●)ノシ☆.。.:*・°


            12807684.jpg

 ホーム 


