プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



出勤 |イエ|○'艸`) イッテクルネ♪

何故か・・・レイ君
私と一緒に会社に出勤ヾ|。・c_,・。|ノ゙++
お客さんがスタンドに入って来るたびに
‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ワンワン×②
うるさい!!!!!っっっ
(*つω-;)…ドキ②♪の1日でした


       002.jpg


事務をする∑(∀`|||ノ)ノレイ 
そう言えば・・・トリミングに行って久し振りに耳の毛を短くしたよぉ~~~男の子みたいになった♪

vista。。。

じ・じ・実は。。。。
前のXPのPCがぶっ壊れまして・・・OSが亡くなりました
なので全くPCが立ち上がらなく、今まで数々の障害はこの前兆だったのか!!!!!って感じです
どうしようか悩みましたが、PCが無いって言うのもちょっと悲しいものがあり・・・

買ってしまいましたよ~~~~新しいPC

でも・・・vista・・・難しいってこれ・・・XPのようには行かないなぁ~何もかも
しかもメーカー違う所の買ったから・・・バックアップデーター全く意味がなく(どうやらメーカーの簡単にバックアップが出来るソフトを使って撮ったデーターはそこのソフトじゃ無いと解凍できないので意味が無いらしい・・・)1からやり直しなんです。
写真のデーターだけ、ちょっと辛いけど携帯のMDカードに入っていたのは残っていたのでラッキーでした。
レイの小さい頃の写真が全部無くなるのはかなり辛いからなぁ~
HPもまた作り直さないといけないけど・・・今の感じが結構気にいっているので、全く同じにしようかなぁ~
このブログは他から書き込めるからまだ使えるから日記とBBSのみ更新出来るから、とりあえずこのままで・・・
最近めちゃくちゃ忙しいのでボチ×②絵文字とか画像とかダウンロードしてこよ!!!!!

 新しいPCちゃん         vistaって・・・どうよ・・・これ・・・意味あるの!? 

 210.jpg            211.jpg


PCって3年で壊れるもの!?PCが生きていたら他社のPC同士でもデーターの移行は可能なので・・・PCはぶっ壊れる前の購入をお勧めいたします★

ε=ε=(/*~▽)/キャー、雪よ雪!!!!!!
昨日の夜なんて・・・・
雪が凄くて車を運転していたら、気持ち悪くなったわ(っ*´∀`*)っУО☆
雪は大きいし密集して降ってくるし迫ってくるし・・・
なんでか気持ち悪くなった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日も1日雪みたい・・・
名古屋から仕事でデータセンターの人がPCの新しいシステムの設定に来るのに~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ○○さん、気をつけて来てね~道中

P1000077.jpg

はみがき

この前レイの目薬を貰いに病院に行って来ました!!!!
もう蚊が居るので、フェラリアの薬の話とか、膝の話など・・・
色々とレイの健康なども見て頂きました。
膝は『カクッ』って外れるのですが、直ぐにはまるので一応は大丈夫との事ですが、本当は走り回らずゆっくり歩いたりしないといけないのに・・・
レイときたらil||li _| ̄|○ il||li
いつもトリミングもして頂いているので、レイのワンパクぶりは先生も知っているので『もう少し大人しくなってくれると良いのにね~』って皆で話をしていました。(*´艸`)
あとは、歯が黄色くなって来ていますって言われて・・・
分かってはいたけど・・・みなさん、歯磨きってさせてくれます???
レイは歯磨き粉は大好きだけど・・・歯ブラシはさせてくれないです。
でっ!!!!!!!   

http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=357&id=009008 (PEPPY)

このコットンシートを購入しようか考えたのですが、あまりにも消耗品の癖に高い
考えた結果、包帯を買って来てミシンで指サックみたいな形に縫って歯磨きシートを作ってみました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ 

P1000076.jpg   P1000075.jpg


かなりの枚数作れて使い安い、これなら磨けます(*´艸`)
これから毎日歯磨きしようo(ゝ●、・。)o☆иё!!! レイ
『まめゴマ』頭に乗っけていますΣ(ノ∀`*)ペチッ
最近レイのお気に入りの縫いぐるみです(*ノノ)

久しぶり・・・

に突然『ビーズ』をやってみた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
本当に集中出来ないσ(・・*)ワタシ
クラブの旗の刺繍もあと少しと言うのに・・・
携帯ストラップが欲しくなって、作ってみました!!
私の妹が昨日高校を卒業したのでお祝いにもう1つ(*´艸`)
そっちのほうが渋い!!!!ハートはデカイけど(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
妹が気に入らないなら作り直しても良いかなぁって思っていますが・・・ハートの所はね

カウントが知らない内に『12000』超えてて、もう1つ作って誰かにプレゼントしようかと考え㊥
最近私自信が忙しいし花粉症とか色々あって皆さんの所に遊びに行って無いので、ここのHPにも来ているお友達が非常に少ないのでもし貰ってくれる方が居たら当たる確立高い!!!!
期待しないでUPするのをお待ち下さいo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

『私の携帯ストラップ

P1000063.jpg

 ホーム 


