プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



最近・・・

忙しぃ~~~~~~~~~

時間が足りない・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんか、やりたい事&やらなくてはいけない事がたくさん有り過ぎ!!!
また引きこもると思います(*- -)(*_ _)ペコリ
遊びに行けなくてm(_ _)m ゴメンネ♪みんな~~~
『でっ』今作りかけているものは・・・レイの夏用ベッド
去年買ったベッドはレイの玩具入れになっているので・・・作るだけは簡単だけど・・・刺繍しだしてしまったil||li _| ̄|○ il||li
全然進みません(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
↓ こんなんですが・・・


P1010019.jpg



まだどんな風になるか┐(゚~゚)┌
DMCさんのフリーチャートから大好きなクマさんのステッチをしています。
それと・・・レイに買った誕生日プレゼント!やっと届きました!!

☆『DOG%さん』のリード&首輪&ネームタグ☆
リードは相変わらず(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ☆くて、しっかり丁寧に縫製してあってネームタグもいい感じ☆
1つ失敗したのが、レイの洋服が最近私の大好きは黒色系ばかりになってきたので、ネームタグも黒じゃ目立たない!!!とても安いので、また購入しよォ~


P1010018.jpg



☆『i Dogさん』の洋服☆
服は・・・また×2、アウトレット1000円!!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
最近1000円の服しか買ってもらえないレイです(*´艸`)
でも・・・i Dogさんの洋服は1000円でも布も縫製もしっかりしているし可愛いので大満足です☆

P1010017.jpg




レイ。。。2歳の誕生日

オメオメ━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:゚'★,。・:*:♪・゚'


やっと2歳になりました!!!
この2年色々ありましたが・・・どんどん頑固でわがままになっていく気がします(*´艸`)フフ
でもレイに合うご飯が見つかり、あれだけ興味の無かった『食べる』事が大好きになって病院ばっかり通っていたのに健康になって・・・
凄い濃い2年だった気がします(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
わがままとか頑固とか・・・2年で散々甘やかした結果ですが、今年1年はもうちょっと躾が出来ると良いなぁなんて思います。


今年も1年、健康で楽しい事がいっぱい有ると良いね!!!レイ
毎年ですが・・・ケーキは食べれないので、『グリニーズ』でお祝いです(*´艸`)フフ



P1010009.jpg

 ホーム 


