プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索



トリミング

行って来ました
いい感じになってきたと思いません?って言うかレイの毛ではコレぐらいのモヒカンが限界かも・・・
今日は色々あってコレぐらいにしておきます┏○ペコッ
体重はまた1㌘少なくなっていた~~~~ァ
何故il||li _| ̄|○ il||li


P11010011.jpg


花粉症

皆さん大丈夫でしょうか?
私はこんなんですε- (´ー`*) フッ
本当に辛い季節ですね・・・

最近はちょっと色々と忙しくてなかなかチクチクとか進んでないです。
(ー’`ー;)ウーン 色々やりたい事あるし。。。
でもプードルのクラブでのちょっとした行事が有るので、全面的に趣味はストップかなァ
プードルの方のは本当に楽しみなので早く作りたいです!!
この時はちょっと引きこもりになると思いますが・・・m(_ _)m ゴメンネ
クラブのは外部に情報など出せないみたいなので(*´艸`)フフ

花粉症の皆さん!お互い頑張りましょうね☆

『White Wedding』ここまで進みました・・・1面は出来上がりです
と最近のレイです・・・モヒカンずいぶん伸びてきたので嬉しいです

P1010014.jpg P21010011.jpg

買い物。。。

しすぎてる~~~~~
最近凄いです
近所に買い物に行って、パジャマ2枚購入を始まりに・・・

いつもレイの洋服を買っている《I Dog》のアウトレットセールで1枚1000円の洋服2枚&肉球クリーム★

P1010019.jpg



それとヤフオクでフランスDMCのキット・・・レースの絵みたいで、すごく綺麗なんですよね・・・

img10441778172.jpg



それと・・・ドクダミ化粧水・・・なんだコレは???
;;;;(;・・)ゞウーン ちょっと気になって使ってみようかと思っています。
もし良かったら自分で作ってみたいしね!!
まァ・・・見るもの全部欲しくなるので、大変です(*´艸`)

全然話は変るけど
今日も《香りの山・四国公園》に行って来たよ
いきなり雪が降って来てめちゃくちゃ寒かったケド、レイはノーリードで凄い楽しそうに走っていました!!!
また天気のいい日に遊びに行きたいね
近いのに、山奥だから・・・私だけで連れて行けなくて、パパさまが居ないと行けなくてm(_ _)m ゴメンネ♪レイくん

完成!!

ずいぶん前からチクチクしていたDIMENSIONSの
『LACE AND ROSES』完成しました(*´艸`)フフ
額が100均のなんだけど。。。ちゃんとした額に入れてあげたいぐらいΣd(・∀・)イイ!! 感じに出来上がりました。
レースの部分とか・・・色飛びの激しいのは大変(*´・ω)(ω・`*)ネ
凄い小さい作品なのに、こんなに時間がかかるとは思輪なかったです。
P1010003.jpg



今はリネンのバックを作りつつ。。。
EMSの『White Wedding』作っています☆
何故!?って感じの作品ですが・・・
あと半年で結婚してから10年経ちます。
結婚指輪はパパさまは落として無くすし・・・まァ記念に何かと思って作ってますが・・・
半年で出来上がるかは微妙です┐(゚~゚)┌

P1010004.jpg


↑なかなかウルトラの母状態が脱出出来ないレイです!!
めちゃくちゃ元気です(*´・・`*)ポッ

虫刺され???

昨日レイに夜ご飯をあげた直後。。。おち○ちんの横が7mmぐらい赤い。。。
じっくり観察したら腫れている気がしたので6:30過ぎだったので、先生にTELして直ぐに病院に行ってきました。
朝は赤くなかったのに・・・お散歩の時刺されたのかな???
赤いのが直径7mmぐらいでその周りが腫れているので注射を打って薬塗って帰って来ました。
今日は私の歯医者に行ってから、もう1度レイの病院へ
おしっこがどうしても付くので菌も繁殖するから直りにくいかもって言われましたが、赤みが引くまでに1週間ぐらいかかるかもって言われました。
もし1週間様子を見て引かないようであれば飲み薬にするそうですが、1箇所なのでレイの胃の事も考えると飲み薬は負担が大きいみたいです。
とりあえず1週間塗り薬をすり込んでみます!!


*ちょっと**(/▽/)**ハズカシ写真ですが。。。
今はこんな感じです↓


体重なんかドンドン軽くなって来てますご飯食べてから10分も経ってないのに3.25Kだったよぉ~~~~
もう少しだけで良いからデブになって!!レイ
NEC_0109.jpg

ヘリコプター

今日は暖かかったので、公園に行ってきました。
なんか公園に着いたら、警察官が芝生の上に数人・レスキュー隊みたいな人が1人、芝生の外にはパトカー&護送車『何だ!!!!』ってちょっとビビリながら散歩開始、5分もしない内にヘリコプターが飛んできて公園に着陸するのよ!!
もう何が何だか┐(゜~゜)┌小さい公園だからレイはビビリまくり・・・
ヘリコプターの中から人が降りてきて(警察の人ぽい)レスキュー隊みたいな人はヘリコプターを芝生の上に誘導する人でした。
この事件はすぐに警察もヘリコプターも帰って行ったので訳が分からなかったけど、郵便やさんが1人見ていて、警察が帰ったと同時ぐらいに3~4人ぐらい集まって来て、その人たちの前をレイと通る時郵便屋サンたちが話していたのは『美山の奥の方に物資を運んでいる』って
(;-o-)σォィォィ・・・災害か何かあったのか???奥って全部車で通れますよ!!税金の無駄使いしないで~~~
今日は携帯持ってたらヘリコプター撮れたのに・・・
私いつも携帯TEL持って歩かなくて・・・今日こそ『しまった!!』って思った事無かったです。

 ホーム 


