プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



フリーチャート

前回から2日、また進んでいますよ~
普段放置ばっかりの私がこれだけの勢いで刺し進んでいると、後が怖い・・・

          P1000296_20110822193549.jpg  
        meroSmero:Zweigart・Lugana25ct・DMC518





フリーチャート

今回はかなりの勢いで刺してるmeroSmero さんのフリーチャート。
1本どりの糸って撚れとかあまり気にしなくて良いから、めちゃくちゃ早くさせるね
チャートが見にくいのだけが大変だけど・・・
取り合えず1番めんどくて、後に残ると放置しそうな外枠から攻めてますよ~

       P1000290 (2)   P1000289 (2)

そう言えば、レイ。
暑いからトリミングに1ヶ月ぐらい前に出したんだけど・・・
顔と耳と体の毛の長さぐらいしか、いつもトリマーさんに注文を言わないんだけど、レイって足が長いから足首の毛ってバランスを見て長いままなんだよね今までは。
それがこの前は違う人が切ったのか・・・
初めて足首の毛を短く切られた~~~~~~~
超貧弱・・・
まぁ~、これはこれで面白いから良いんだけどねっ
シャンプーしても簡単に乾くしね~
それにしても、貧乏ぽぃ。貧弱過ぎ!!!
このカットは足が短い子の方が似合うよね~


完成

額そうして出来上がっています!!
Mirabiliaのフリーチャート。
2つ向き合わすと、とっても良い感じになりました♪♪♪

DSC02915.jpg

『The 2006 Cherub』フリーチャート

地味~~~に進んでいます!『The 2006 Cherub』
あとバックステッチ少々とビーズを付けるだけ アップロードファイル
忙しくて気だけ焦ってます・・・異常に眠いし・・・ 眠ひー

     P1000636.jpg
      Copyright (c) Mirabilia Designs.
布: 28ct リネン 糸: DMC・Kreinik ビーズ: Mill Hill Beads


『The 2006 Cherub』フリーチャート

何故か・・・次のフリーチャートを刺しちゃってます うさ 
Mirabilia様のフリーチャート『The 2006 Cherub』です♪
向合うように並べたくて・・・
一応『2000Holiday Cherub』は完成していますが、額装するのを一緒にしたいのでUPするのはこれが終わってからにしますものくろ◆

     2006free.jpg   P1000619.jpg
               Copyright (c) Mirabilia Designs.
        布: 28ct リネン  糸: DMC・Kreinik ビーズ: Mill Hill Beads

Kreinikのラメ糸を使うんですけど・・・
持って無い色だからKreinikのパール色とDMCの刺繍糸を混ぜて使おうと思っています(*‐艸‐)
買っても次使いそうに無い色だから!!!

ついでに・・・
家のぼっちゃま。
最近ゲロゲロで・・・今朝も3回ほどポカーン
やはり季節の変わり目はダメだね~~~~~~レイくん アップロードファイル
P1000621.jpg


 ホーム  »  次のページ


