プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



THE BEST OF CHRISTMAS

放置していた『THE BEST OF CHRISTMAS 』季節外れですが完成しました 
   
        P1000080.jpg
ℂ1992 Bucilla Corporation. Designed by:Linda Gillum 布:14ct・Aida

|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン キットの刺繍糸ってホント色落ちするねー
CANDAMAR DESIGNSのキットも酷かったけど Bucilla も酷い。
全面刺しじゃ無いから白い布に赤色が付いた~~~~~~~~~~
糸まで初めに水通ししないとダメなのかしら!!!面倒だね。
でも最近色々なサイト様のSALとかダウンロードしてるからキットは凄い気に入らないと買わないなぁ~
刺したいの一杯たまっているしねっ

このデザインめちゃくちゃ気に入ってるけど、この子はお嫁に出すかもっ!!
私の友達!?の小学校4年の女の子に・・・(うちの社長のお孫さんです)
手紙とかくれるんで(*‐艸‐) フフッ
考え中だけど、額装も当分しないので『クロスステッチ』のページには移すのはいつになる事やら・・・



THE BEST OF CHRISTMAS

放置しようと思った『THE BEST OF CHRISTMAS』

『Mary Wigham forever SAL 』を32ct・one over one なんかで刺そうと思ったら・・・
目が痛いし肩がこる~~~~~~~~~~
ちょっと無理って思い中断。

で!!一気に刺しちゃいましたぁ~

      P1000706-1.jpg
ℂ1992 Bucilla Corporation. Designed by:Linda Gillum 布:14ct・Aida

クロスステッチ部分は終了。
あとはBSのみ。
む~~~~つまんない所だけ残って時間かかりそう・・・



THE BEST OF CHRISTMAS

結局12月が過ぎてやる気が薄れて放置しているサンタさん アンパンマン
放置と言ってもだいぶん進んではいるんです・・・
あと4分の1ぐらいなんですよね~
|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
刺さないと・・・

        P1000703-1.jpg
ℂ1992 Bucilla Corporation. Designed by:Linda Gillum 布:14ct・Aida

話は変わるけど・・・
とーちゃんがお客様よりダイナのリスト券貰って来たから、明日はスキーに行くかも!!(*‐艸‐)
そしたら2年ぶりのスキーだぁ~~~、5・6年前までは毎年シーズン券買って行きまくっていたのに・・・
レイが家に来てから全然行かなくなったなぁ~スマイル
平日だから空いているけど、明日はレディースDayだからちょっとは混んでるかな???
まぁ~ノンストップで5・6本滑ったら疲れて帰って来るけど・・・
休憩はリフトの上のみよ~!!とーちゃん張りきり過ぎなの。
上から下まで一揆に降りて来るから最後の方は口の中血の味がするわっぱんだ
ど~だろう、明日行くのかなぁ???

THE BEST OF CHRISTMAS

寝正月だったので、結構進んだステッチ。

       P1000693.jpg
ℂ1992 Bucilla Corporation. Designed by:Linda Gillum 布:14ct・Aida

あと1/3ぐらい。
後に待っているステッチがたくさんあるので、頑張って刺すぞぉーおーっ


THE BEST OF CHRISTMAS

25日までに出来あがらなかった・・・絵文字名を入力してください

       P1000670.jpg
Ⓒ1992 Bucilla Corporation. Designed by:Linda Gillum 布:14ct・Aida

でもこれは完成まで放置しず刺すつもり!!
後の在庫やフリーチャートで刺したいのが一杯あるから。
とりあえず完成させますはーと
放置しているのも2つほどあるし・・・

フリーチャートで27ヶ月間にわたり出るSALで「La Gazette du Marquoir」 by Annick Abrial
凄い気になるんですけど・・・
フランス語なんでチンプンカンプンなんだけど、なんとな~~~く分かるから。
でも・・・猿!?上にいる子。
ん~~~~~~~~~、どーなんだろう。
好きな感じの図案なのか分かんないからダウンロードだけしておいて、とりあえず様子見てから考えるっ!!
フリーチャートは右側の『Mon Marquoir』から見れます絵文字名を入力してください

あとはエレンさんも始まるんだよね~今年はどーだろ。
今からとても楽しみですハート
なんかダウンロードはいっぱいしてあるんだけど・・・時間が欲しいなぁ~
∑(∀`|||ノ)ノハッ もう10時。仕事行って来ま~~~~す マタネ- |∀・)ノ|Ю  |




 ホーム  »  次のページ


